『限定「おひとり様1点」で販売中』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]

録画用2倍速ブルーレイディスク片面2層50GB(追記型)30枚パック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:30枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]の価格比較
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のレビュー
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のクチコミ
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]の画像・動画
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のオークション

LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]の価格比較
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のスペック・仕様
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のレビュー
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のクチコミ
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]の画像・動画
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のピックアップリスト
  • LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]のオークション

『限定「おひとり様1点」で販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]を新規書き込みLM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

限定「おひとり様1点」で販売中

2023/02/05 19:11(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]

クチコミ投稿数:2491件

商品名:2倍速対応BD-R DL 30枚パック50GB ホワイトプリンタブル
   型番:LM-BRS50P30
   在庫:数量限定,○在庫あり
 出荷目安:翌日出荷
   数量:1
   単価:¥9,680
   金額:¥9,680

書込番号:25128558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2491件

2023/02/23 10:31(1年以上前)

再度購入も今回が最後かも。

商品名:2倍速対応BD-R DL 30枚パック50GB ホワイトプリンタブル
   型番:LM-BRS50P30
   在庫:数量限定,○在庫あり
 出荷目安:翌日出荷
   数量:1
   単価:¥9,680
   金額:¥9,680

書込番号:25155056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件

2023/03/02 19:32(1年以上前)

ヤマダウェブコムで注文できました。
 
1.パナソニック LM-BRS50P30 録画用BD-R DL 1-2倍速 50GB 30枚 LMBRS50P30
  価格:¥9,980 x 数量:2 = 合計:¥19,960
  購入時納期目安:24時間以内に出荷

書込番号:25165412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件

2023/03/07 18:51(1年以上前)

再、再度購入も今回こそ最後かも。

  商品名:2倍速対応BD-R DL 30枚パック50GB ホワイトプリンタブル
   型番:LM-BRS50P30
   在庫:数量限定,○在庫あり
 出荷目安:最短 3月8日( 水 ) 出荷
   数量:1
   単価:¥9,680
   金額:¥9,680

書込番号:25172372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件

2023/03/11 07:56(1年以上前)

何故か、今日も購入できました。

商品番号:4549077840677
  商品名:2倍速対応BD-R DL 30枚パック50GB ホワイトプリンタブル
   型番:LM-BRS50P30
   在庫:数量限定,○在庫あり
 出荷目安:最短 3月11日( 土 ) 出荷
   数量:1
   単価:¥9,680
   金額:¥9,680

書込番号:25176573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]
パナソニック

LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

LM-BRS50P30 [BD-R DL 2倍速 30枚組]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング