『ノートパソコンのバッテリーについて』 の クチコミ掲示板

 >  > パーツ・周辺機器
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > パーツ・周辺機器

『ノートパソコンのバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「パーツ・周辺機器」のクチコミ掲示板に
パーツ・周辺機器を新規書き込みパーツ・周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコンのバッテリーについて

2023/02/06 13:48(1年以上前)


パーツ・周辺機器

スレ主 Thunder-Vさん
クチコミ投稿数:12件

ついに寿命が来たようで、充電しても使えなくなりました。

これからは室内(ACアダプタ)で使おうと考えていますが、
こういう場合、バッテリーは外しておいたほうがいいんでしょうか?

書込番号:25129747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13723件Goodアンサー獲得:2870件

2023/02/06 14:02(1年以上前)

>Thunder-Vさん

1分でも持つなら、事故対応で付けておいた方が良いですね。
コンセントを抜いた瞬間に落ちるなら、電気の無駄なので外しましょう。

書込番号:25129768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12838件Goodアンサー獲得:748件

2023/02/06 14:30(1年以上前)

外せるタイプのバッテリーってかなり古いと思いますが、OSの寿命は大丈夫ですかね?ネットとかに繋がずに使うってならまだいいのですが、、、

バッテリーは膨らんで来たりしてないなら、そのままつけてても別にいいかと思いますけどね。機種によってはバッテリーを外してると使えないものとかもありますしね。

書込番号:25129815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Thunder-Vさん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/06 17:22(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>あさとちんさん

中古で買ったものです。発売は2014年らしいですが。
たぶん、業者が交換して(Windows7ってシールが貼ってある)、Windows10が入ってます。

バッテリーは完全に終わってるようです。
また、外しても動くようなので外すことにします。

書込番号:25130049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パーツ・周辺機器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートパソコンのバッテリーについて 3 2023/02/06 17:22:41
ワープロの用紙に付いて 2 2020/04/28 12:24:02
SHAPワープロ電源コード 1 2020/01/23 9:09:43
ノートPCのハードディスクについて 5 2019/09/30 22:07:27
今度こそ本命 0 2012/10/13 22:50:57
コイン電池ホルダー 0 2012/02/05 16:53:57
DELL OptiPlex 745 GX745SFF パーツ取り付け 8 2011/04/11 5:00:49
無線lanのドライバー 3 2010/03/05 3:25:50
ドライバーについて 5 2009/03/04 21:36:56
DELL INSPIRON700m 7 2008/11/07 13:26:56

「パーツ・周辺機器」のクチコミを見る(全 1314件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)