『ツイッター』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ツイッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信26

お気に入りに追加

標準

ツイッター

2023/02/08 16:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:282件

ツイッターでロレックス店員で検索すると信じられない画像が出てくるが、これ本当だろうか?

書込番号:25133156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:282件

2023/02/08 16:51(1年以上前)

これ

書込番号:25133201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/08 17:15(1年以上前)

勇気ある告発と捉えてますwww

書込番号:25133237

ナイスクチコミ!17


ヒロ 1さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/08 19:30(1年以上前)

これが在庫はございませんの実態なのですね

書込番号:25133479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/08 19:53(1年以上前)

>永久保存版さん
例え真実だったとしてもバックヤードから出して貰う比率は
今までとなんら変わる事は無いと思います。
この画像を店員さんに見せて責めたとしても、印象が良くなるなんてことは無く
むしろマイナスになってしまうでしょう。
外商や太客のお金持ち優先なのはロレックスに限ったことではありません。
腹立たしいでしょうが、世の中こういう理不尽なことの上に成り立っています。
その中でも私ら庶民にもおこぼれが廻ってくることもありますので
理不尽に耐えつつマラソンして手に入れましょう。

書込番号:25133514

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:282件

2023/02/08 20:10(1年以上前)

これ見ると現行をプレ値で買うのはちょっと微妙ですね。認定中古の高値も。

書込番号:25133548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/08 20:21(1年以上前)

機密情報漏洩、犯罪!って感想を持つのは私だけ?

書込番号:25133573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/08 23:43(1年以上前)

何時かは買えると思って通う一般人を馬鹿にするような…!

これが現実でしょうが信じたくないですね。  >永久保存版さん あざっす!

今はやりの、すうしとぎゅうの真逆で勇気もなく一般人を馬鹿にした寂しい情報だと思います。

凄くザンネンですね、それでは失礼いたします。

書込番号:25133962

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/09 07:26(1年以上前)

>デイトナオセロさん

企業側にとってはダメージでかいでしょうねwww

犯罪行為かどうかは別として。

この告発によって、ロレを買えてた人はある意味希望を持ったと思う。

いつかは出してもらえるなーってw

マラソンすれども買えない人はそれこそサツイが芽生えているでしょうねww

でも在庫が一本もないなんて思っていた人っているのかな?

それこそお花畑だと思うww

書込番号:25134153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/02/09 08:36(1年以上前)

はじめまして。

在庫の暴露よりも、実名、実店舗の店長、副店長の横流しの実態の方が問題かなと思いました。

そして、どうやら転売行為の本気の取り締まりなんて、卸店含め日本ロレックスもやるつもりはない。
なぜなら、みんな美味い汁を吸っているから。。。

携帯番号、店長だか副店長の家族写真までバラしていたところを見ると、相当な恨みだと思います。

他店でも、そういったことは多かれ少なかれあるでしょうね。買取業者もグルなんてのは、過去にもあったのですから、今でもありそう。

書込番号:25134231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/09 12:11(1年以上前)

>ハンス時計店さん

確かにそうですね。元ネタを読んでなかったのでそういう背景があったのは知りませんでした。

している仕事のせいか、ただ単に損害を与える意図で写真を暴露したってだけであれば、極端に言うと最近騒ぎになってる回転寿司の件とあんまり変わらないって感想を持ったしだいです。

書込番号:25134490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/12 04:35(1年以上前)

>永久保存版さん

仰るとおりですね。
ロレックス取扱いから街の正規店を締め出した効果でしょうね。販売カルテルが完成し『在庫は無いよ商法』が完成したと言うわけですか。
正規店に在庫が無けりゃ、並行店は強気にプレ値で売れるし。ロレックスが欲しい民衆はマラソンするし(笑)。

これはもうロレックスの在庫が復活することは無いでしょうねぇ(苦笑)認定中古品も怪しい雲ゆきになりそうです。

書込番号:25138983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/12 05:11(1年以上前)

本件、売り子の告発はたぶん本当でしょうから内部告発であり、訴えられないでしょうね。

本当ならばてわすが、横領、詐欺、脱税、不当解雇が絡んで己が告発できんでしょうね。内部告発者保護法もありますし。

書込番号:25138999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/12 05:14(1年以上前)

在庫は無いし、告発も無かったことで落着でしょうかね。

書込番号:25139001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/02/12 09:11(1年以上前)

別板で同様の内容を見たが、そっちは板ごと削除されてたなぁ。こちらの参加者はみなさん平和主義者って事だな。笑笑

どんな事実が出てこようとも俺はマラソンするしかないなぁ。店から電話がかかって来るような身分でもないしな。

よーし!今日は正規店訪問しよーっと!笑笑

書込番号:25139157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/12 09:41(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

同じくです。結局は行かないとかない買えないことには変わらないので、私も今日も正規店に行ってこの話をネタに雑談してきます。この話題で大変じゃないですか?って程度に。

なんか今日は買える気がしてきた!

書込番号:25139203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/02/12 15:08(1年以上前)

>デイトナオセロさん

買えなかったぁー!
まぁ世の中そんなに甘くはないよな。クラシックモデルの提案はあったけど、、、丁重にスルー。笑笑
デイトナオセロさんは買えたらいいっスね!

Twitterのネタは問い合わせがあるみたいです。
クレームレベルのツッコミを入れる客は意外と少ないらしい。みんな冷静なんだなぁ。

書込番号:25139620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/12 16:05(1年以上前)

>永久保存版さん

受け止める側の気持ち一つで【事実にも虚偽にもなる】情報だと思う。この件に限らずロレックスの情報は、信じる人は完全に信じるし信じない人は全く信じない。毎年恒例のディスコンネタやリーク情報等も同じだな。
素人考えだが暴露するなら一年ほど前(と思われる)画像よりも最近の画像の方がインパクトがあると思うが…暴露の内容と写真の時期に少なからず違和感を覚えるのは私だけだろうか。

書込番号:25139700

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/12 17:59(1年以上前)

ロレックスマラソンを知らなかった、そして無関係である筆者の感想はマスクとロレックス。

確かにマスクとロレックスは全く違います、でも全く違うことが実は根が同じというヤツでしょうかね。

コロナ初期にマスクやトイレットペーパーが品不足になった記憶があります。当時マスクは通常時の10倍を超えるまで高騰したという話でした。無いから走る大衆、走る大衆に転売する転売人…在庫が無いという事が『需要』を創造、増大させる現象なのではありませんか?

マスクやトイレットペーパーとの違いは、ロレックスは供給は増やさないけど、値上げはする。正規店は店頭に並べず在庫は無い返事するという事ぐらいでしょうか…これにロレックス購入希望者が耐えられるか?耐えられないか?でしょうね。現状、耐えられないみたいですが。未来は分かりません。

書込番号:25139873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/12 18:17(1年以上前)

>ばくれつ☆太郎さん

お疲れ様です。安定の在庫なしです。デイデイトと、ちょっとかすってたのはちょっと探してるとこの関連のプロフェッショナルモデルのコンビはあるってことでしたが、見ずに雑談して帰ってきました。

また来週頑張ります!

書込番号:25139906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/12 18:45(1年以上前)

>武神装攻ダイゼンガーさん

仰る通りの違和感は感じますね。

そもそも接客業の職場ってスマホの持ち込み禁止では?
そして在庫の写真を撮影するために誰が鍵を開けたのか?
撮影から一年後にSNSで発信した元店員の目的は?

店内に豊富な在庫があることは多くの方たちが予想してた
ことですし… 僕の予想より遥かに大量でしたけど…笑

企業のモラルが問われる現在の社会で店長等の責任者が
大っぴらに横領や背任行為をできるのかな??
やるとしたら、もっと上の立場の人間ではないかな?

仮に概ね事実だとしても、極一部の正規店であって自身が
通っている正規店は違うって信じるしかないです。


>ばくれつ☆太郎さん

クラシックモデルの提案を蹴っ飛ばしたのですね〜笑笑

早く本命モデルが提案されたらいいですね!笑

書込番号:25139949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/12 19:25(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

貴殿の指摘通りだな。
ここまでのネタを一年前(と思われる)から独りで誰にもわからないように準備した上で狙ったタイミングで暴露…不可能とは言わないが現実的には難しいだろうな。

書込番号:25140008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/02/12 22:28(1年以上前)

みなさん色々と議論を繰り広げているけど……
直接ご本人に質問してみたらどうですか?
まだ、このIDは生きていたと思うけど……
消えていたらごめんね笑笑
目的のモノを本当に購入したければ、人から聞いた情報ばかりでなく自分の力でアンテナを張って情報を入手して取捨選択しながら購入を目指してね!
バックヤードに取り置き6ヶ月の商品もあるんじゃないか笑
ココから先は自己責任でね笑笑

書込番号:25140337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2023/02/12 22:33(1年以上前)

>うに☆ぼうさん >武神装攻ダイゼンガーさん こんばんは!

今回の事は深堀しない方が良さげですね!


ロレ好き皆が、正規店で希望のモデルを……。 普通に買える日が来るとホントは良いですネ。

そしてまた、正規店で ”『コレを』” 買えました〜〜!などの奇跡的な書込みも、

田舎もんには大変参考になり励みになります。 此れからも宜しくどうぞ!

それでは失礼いたします、ニコ。

















書込番号:25140347

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/12 23:17(1年以上前)

私も正直この件には違和感しかないです。告発したいことがパワハラや横領であれば、なぜ暴露の内容が1年前の在庫の情報?別に在庫がある事を隠す事が犯罪ではないでしょうし、これだと腹いせに損害を与えてやれっていう意図に取られるだけではないかと。これが正直損害になるかは微妙ですが、この方にとっては損害にならない方が結果としてはいいんじゃないかと正直思っちゃいます。不正の核心に迫る第二弾があるのであれば別ですが。

まぁ在庫があるにせよ、無いにせよ、店に行くしかないんで、何も変わらないですし、この情報でマラソン辞めるとか行動変える人いるんですかね?強いて言えば複数店舗を周るタイプのマラソンより、一店舗集中で顔を売る形のマラソンが有効っていう情報と取ることはできるかもしれないですね。

ましてやこの情報を元に店員の方に詰め寄るような方はもとより購入は難しいでしょうし。

書込番号:25140415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/13 01:16(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん

こんばんは

私にはTwitter等 SNSの情報はあまり信用はしてないですし、
人からもたらされた情報は話し半分で聞いてますよ 笑笑
自身がTwitterも見ないし…違和感を感じる暴露ネタを本人に
確認したところで真実が分かる訳でもないですね 笑笑
本人に聞いてみればいいって考えは理解不能です。
というより身元もハッキリしない人間に何を確認するんです
かね 笑笑
今後、正規店に足を運んでも、今回のリークについて質問を
するつもりもありませんね
結局、自身の経験を糧に行動するしか無いですから…
事実であるなら内部調査が行われて経緯の公表でもあるかも?
あれば考えますけど… ないでしょうね 笑笑
深掘りはしませんが、皆さんが思うところに興味があるだけです。

今後とも宜しくお願いします!


>お掃除隊員さん

ご助言はありがたいですが、貴殿の提案を実行したところで
得られる情報に信憑性は期待できないないでしょうね〜 笑笑
一方の意見を聞いても、何の確証も得られないでしょうし…。
ここで色々な観点から想像することは決してマイナスには
ならないと思いますけどね〜 笑笑

あ〜アンテナは自分なりに張っていて、信頼できる仲間から
有益な情報を得ていますので、ご助言は不要ですよ!!

貴殿の書き込みは冷やかしを感じるんですが、気のせい??笑笑

では僕はこちらのスレから退散しますね。

書込番号:25140557

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/13 07:27(1年以上前)

>お掃除隊員さん

指摘はありがたいのだが誰も議論などしていないと思う。このスレに参加している諸兄は本件に対して【想像や感想を述べている】にすぎない。指摘が的外れの揶揄に感じてしまうのは私の了見が狭いからなのか。

書込番号:25140692

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123202件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング