『賢い選択を。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,620¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-2 [サンド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-2 [サンド]の価格比較
  • F-2 [サンド]のスペック・仕様
  • F-2 [サンド]のレビュー
  • F-2 [サンド]のクチコミ
  • F-2 [サンド]の画像・動画
  • F-2 [サンド]のピックアップリスト
  • F-2 [サンド]のオークション

F-2 [サンド]DOMKE

最安価格(税込):¥37,620 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 3日

  • F-2 [サンド]の価格比較
  • F-2 [サンド]のスペック・仕様
  • F-2 [サンド]のレビュー
  • F-2 [サンド]のクチコミ
  • F-2 [サンド]の画像・動画
  • F-2 [サンド]のピックアップリスト
  • F-2 [サンド]のオークション

『賢い選択を。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-2 [サンド]」のクチコミ掲示板に
F-2 [サンド]を新規書き込みF-2 [サンド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

賢い選択を。

2023/02/12 21:43(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-2 [サンド]

底の部分に穴が空きそうなくらい使いこんだので8年ぶりに購入しました。
銀一さんが正規代理店だと思いますが、国内価格が凄い金額になっていたので仕方なく北米Amazonで購入しました。
先週到着しましたが、アメリカからの輸送コスト入れても円安なのに国内半額以下です。
f3xの書き込みも見ましたが、いい加減消費者が賢くならないとダメですよね。

書込番号:25140265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/02/12 22:35(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ですよねぇ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25140350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/02/13 00:12(1年以上前)

これは良い情報ですね。

書込番号:25140491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:199件

2023/02/13 00:50(1年以上前)

B&Hでも
時たまDomkeセールになってます。
私はF-3Xがかなりボロボロで穴あき多数になってきており、
昨年しばらくの間
F-4AF PROが
通常約200ドルぐらいが
150ドルぐらいまで
セールで安くなっておりました。

またdomkeもですが、
放送局御用達の
porta braceは日本国内価格はかなり、
米国価格と差があるように思います。
外布の下にプラスチックの枠、そして分厚いパッドの構造のセミハードシリーズのものは安心感があり、気に入っているんですがね。

書込番号:25140533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 F-2 [サンド]のオーナーF-2 [サンド]の満足度4 北の便り 

2023/02/13 04:46(1年以上前)

いつの間にか凄い値段になっていますね。

書込番号:25140625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件

2023/02/13 19:34(1年以上前)

>ssdkfzさま
>DAWGBEARさま
>ポポーノキさま
>☆M6☆ MarkUさま
レスありがとうございました。
便乗値上げ以外の値上げは当然受け入れるべきだと思うのですが、コレは余りに酷いですよね。
ProGradeのCFexpress Type Bなんかは、北米Amazonから購入するメリット無いように価格調整されています。
メーカーはちゃんと価格調整すべきですね。

書込番号:25141673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-2 [サンド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
賢い選択を。 5 2023/02/13 19:34:04
カラビナ補強の件 22 2019/10/01 12:09:28
買っちゃいました 11 2016/07/26 16:05:55
金具取替え 9 2016/07/26 16:13:39
ヘアピンみたいな留め具の金具が・・ 8 2014/10/23 23:58:11
リュック化 2 2016/06/03 23:36:22
カラビナ 20 2015/03/18 23:37:40
レビューが間違ったので(^^;クチコミに・・。 1 2010/12/18 15:53:25

「DOMKE > F-2 [サンド]」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

F-2 [サンド]
DOMKE

F-2 [サンド]

最安価格(税込):¥37,620登録日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

F-2 [サンド]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング