家電その他
工事日が明日に迫った状態です。
この価格で妥当だったのでしょうか。
今更すごく怖くなってきました。
明日工事であれば何をしても遅いと思いますが、ずっとモヤモヤしていて。よろしくお願いします。
蓄電池 209万 エコキュート 65万 ih16万五千
書込番号:25142436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発注したならもう遅いのでは?
昨今の相場がどうなのかは知りません。工事条件や太陽光パネル・パワーコンディショナーをどうしているのかでも変わってくるでしょう。
https://rehome-navi.com/articles/624
書込番号:25142482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まず、なにが心配なのか書いてもらわないと。
料金が心配なら、まず、『○○ではこの料金でしたが、□□では××円だったので・・・』とか書いてもらわないとなぜ不安なのかわかりません。
書込番号:25142505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
蓄電池は1年以上前に工事費込みで205万円の書き込みがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24221160/
エコキュートは工事費込みで40万円で売られています。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/edenki04/srt-s464ua.html?__ysp=c3J0LXM0NjV1YSDkvqHmoLw%3D
IHは機器の最安値は12万5千円です。
https://kakaku.com/item/K0001432352/
どうしても最安値でなければ嫌だ、と言う訳でなければ妥当な金額では?
書込番号:25142676
![]()
1点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 | |
| 1 | 2025/08/27 16:38:50 | |
| 2 | 2025/08/11 21:15:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


