『表皮の剥がれ』のクチコミ掲示板

2018年12月中旬 発売

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

  • AI搭載の全身対応マッサージチェア。指の第2関節まで持ったメカとAIのハイブリッドで、人の手を超える「もみ心地」を実現。
  • マッサージを受ける人の筋肉の形や大きさ、そのときのコリに合わせて、人工知能メカが最適な強さと時間にもみ動作を調整する。
  • メディカルコース、ストレッチ運動やヨガ、座禅、子どもコースなど全24コースを用意。Wi-Fi対応で周辺機器や専用アプリと連携し、健康管理ができる。
最安価格(税込):

¥866,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥866,800¥866,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:91x143x135cm 重量:115kg ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品のお支払い方法は、60回の分割払い限定となります。詳しくはメーカーサイトをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオークション

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000ファミリーイナダ

最安価格(税込):¥866,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月中旬

  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の価格比較
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のスペック・仕様
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のレビュー
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のクチコミ
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の画像・動画
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のピックアップリスト
  • ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

『表皮の剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000」のクチコミ掲示板に
ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000を新規書き込みファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

表皮の剥がれ

2023/02/14 20:59(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

クチコミ投稿数:18件

ファミリーで6年ほど前に購入したマッサージチェアは
表皮が2年ほど使用すると剥がれてきて、みすぼらしくなっているんですが、
最近でている機種は強度の強いものを使っているんでしょうか。

張替えで10万円ほどかかると言われて、まあ使えなくもないのでそのまま使ってます。

書込番号:25143292

ナイスクチコミ!8


返信する
sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2023/02/19 05:24(1年以上前)

はりーーーさん

表皮剥がれの件、私も経験しています。
過去の書き込みを検索すると、結構投稿が出てくると思います。
私はこの件が原因で、もうファミリー製品は買いません。
今は富士医療器の製品ですが、全く表皮剥がれはありません。

書込番号:25149082

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2023/02/19 22:26(1年以上前)

表皮剥がれの件 メーカーに相談してもどうしようもないという返答で、お金出すんであれば新品にするけどといっった対応でした。
お金出したところでまた剥げてくるんであれば、お金ももったいないです。

自動車だったらリコールだと思うんですけどね。

私も次はというか今後、ファミリーイナダを買うことはありません。

書込番号:25150411

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件 ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000のオーナーファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000の満足度5

2023/02/24 12:42(1年以上前)

ルピナスロボを愛用しています。私も購入時に気になり調べたところ、一時期、一部の機種で中華製の品質の良くないものを利用した事実があったようですが、今は高品質なものを利用しており、心配無用とのことです。ファイミリーイナダの販売員曰く、紫外線が劣化の大敵とのことだったので太陽光には注意して設置しています。太陽光と濡れた髪や汗をかいた素肌や下着でのマッサージなどを避ければ、長期間良い状態が保てるものと思っています。それにしてもルピナスロボ、最高過ぎます。

書込番号:25156700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2023/04/09 17:55(1年以上前)

言葉だけだと、信ぴょう性がないので、実際の家のマッサージチェアの画像です。

こうなっても、ファミリーイナダ的には、通常で問題ないようなので、買われる方はこういう会社だと理解して買ってください。

書込番号:25215373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2023/10/12 10:35(1年以上前)

表皮の剥がれはリコール。無料で直すべき。

書込番号:25459549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「ファミリーイナダ > ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000
ファミリーイナダ

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000

最安価格(税込):¥866,800発売日:2018年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

ファミリーメディカルチェア ルピナスROBO Wi-Fiモデル FMC-LPN30000をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング