『キャンセル断られた』のクチコミ掲示板

ゴールドウイン

Gベクター ライディングシューズ GSM1057

Gベクター ライディングシューズ GSM1057

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

Gベクター ライディングシューズ GSM1057 ゴールドウイン

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > バイク > バイク用靴・ブーツ > ゴールドウイン > Gベクター ライディングシューズ GSM1057

『キャンセル断られた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gベクター ライディングシューズ GSM1057」のクチコミ掲示板に
Gベクター ライディングシューズ GSM1057を新規書き込みGベクター ライディングシューズ GSM1057をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

キャンセル断られた

2023/02/15 15:20(1年以上前)


バイク用靴・ブーツ > ゴールドウイン > Gベクター ライディングシューズ GSM1057

クチコミ投稿数:74件 明日を楽しく 

GOLDWIN GSM1057 (24.5cm) をハートネットショップヤフー店で購入しました。
品物が届いて、試着したところ、甲がキツくて足がはいらない状態で履けませんでした。
長さ、足幅共に足先には十分なゆとりが有るのですが、甲の部分が狭くて、かかとが靴に入らない状態でした。

そこで、中敷きを取ったら何とか履けました。
私の足の甲は、甲高と言うほどで無いと思っていたのですが、物がイタリアデザインと言うことで、日本人の足には合わないみたいです。

中敷き無しでは、実際に使う段階で苦痛が生じるかと思い、キャンセル希望を申し出たのですが、不良品で無いのでキャンセル出来ないと断られて、泣き寝入りさせられました。

こう言う店だと気が付かないで買ったのが不運でした。

書込番号:25144195

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2023/02/15 16:34(1年以上前)

サイズ交換は出来るのでは?

返品/交換/保証条件も明記あります。
泣き寝入りという表現は過剰で単なる自分の調査が問題あるだけでは無いですか?

書込番号:25144265

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2023/02/15 17:00(1年以上前)

アマゾンで調べるとお買いになった靴はユニセックスの3E規格なので小さなサイズは女性向かなと思います、甲の高さが低かったということでしょうか。
返品できなかったということなのですが中敷きを考慮すれば合わせることができそうです。
中敷き専門のシューセッターの店があるので相談してはどうかな。


私の足は26センチですが足幅が狭く甲は低いという2E規格がなんとかというもので既製品で合うのが簡単には見つからない。
3980円の3Eの靴も履いているが分厚い靴下と特製中敷きで合わしています。
高い靴になったが神戸のアシックスの店舗で足のサイズを測定してもらって2E規格のをウォーキングとフォーマルの2足買った。
足に合う靴は気持ちが良いですね。
逆に女房は小さな足なのに甲高なんで、これまた探すのに難儀します。ABCマートでサイドファスナーの合うというのが見つかって買った。靴は同一サイズでも微妙に違うので履き比べが必要だと思う。

通販で靴の購入はまずしないですね、衣服の通販購入では返品に対する制約が多いと思うよ。
アマゾンで購入だとどうなのかな、返品はアマゾン出荷の場合受けてもらいやすいが出品者発送だとやっかいかな。

書込番号:25144290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:594件

2023/02/15 18:19(1年以上前)

数年前、ヘルメット類はタグを切り取らなければ返品できました。
(タグを切ると中古扱いになってしまうらしい?)
現在はどうでしょう?

書込番号:25144384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2023/02/15 18:32(1年以上前)

>ドアノーさん

返品もしくは交換も出来ないのであれば、しばらくはインソール無しで履いて伸ばす(馴染ませる)しか無いですかね。

見たところ街歩きで履いても違和感の無いデザインなので、バイクに乗らない時も履いてひたすら歩く・しゃがむ・走る・飛ぶ。痛くて歩けなくなると困るので、最初は近場から徐々に距離を伸ばしてみる。

「シューストレッチャー」という、靴の中に入れて若干ですが伸ばす道具もあります。

書込番号:25144398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 明日を楽しく 

2023/02/15 19:19(1年以上前)

kokysさん
ご提案有り難うございます。
キャンセル拒否の回答に対して苦情を言った処、サイズ交換なら対応すると連絡ありました。
しかし、24.5cmでも若干ゆとりが有るので、25cmにしたら前後や、足先周りがブカブカになりそうなので止めています。


神戸みなとさん
ご提案有り難うございます。

実は、その後に気付いたのですが、この靴の中敷きが二重になっていました。
そこで、底と接している内側の中敷きを取り去ってみたら、何とか履くことが出来ました。
右足はまぁまぁ我慢出来ますが、左足が少し大きいせいか、履いたていると足が痛くなります。
履いているうちに少し柔らかくなってくれればと思いますので、使って様子をみようかと思います。

今までにも24.5cmの靴を沢山買いましたが、今までにこんな事は有りませんでした。
Amazonはキャンセル対応は良いですね。 今回希望のサイズが無かったので初めての店から買いました。


茶風呂 Jrさん
有り難うございます。
今回、タグのことは何も言ってきませんでした。


Cross Chamberさん
有り難うございます。
上記した様に、少し履いて見ようと思います。
東北の冬は寒いし、凍ることが多いので、バイクは乗らない様にしていますので、普段にも履いと見ようかと思って居ますが、それにしてかなりキツいので毎日は無理かも知れません。
何とか実用になれば嬉しいので、トライしてみたいと思います。

書込番号:25144464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/02/15 20:14(1年以上前)

今晩は。

靴を買うのは難しいですよね。
実店舗で購入しても失敗することが有るので、靴などの体にフィットさせる物の購入をネットで行うのは賭けだと思います。

少しずつ慣らしていけば、伸びてくるかな?ダメだったら、街中の靴の修理屋さんに相談してみてはいかがですか?

書込番号:25144542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 明日を楽しく 

2023/02/15 23:13(1年以上前)

暁のスツーカさん、
修理のご提案有り難うございます。

この靴は、ライディング用の防水シューズです。
修理の為に何処かを切り開いたり、縫ったりするとその箇所から水漏れが発生する恐れがあります。

と言う訳で、修理は考えておりません。

書込番号:25144783

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2023/02/18 07:28(1年以上前)

>Cross Chamberさん
に1票

甲高ストレッチャーで検索すると
色々ありますよ

私は甲高にするためでは無くて
湿気とり用に使っています
木部が塗ってない素地だと吸湿もしてくれると思います

書込番号:25147491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 明日を楽しく 

2023/02/18 13:50(1年以上前)

Cross Chamberさん、ktasksさん

ストレッチャーを使うご提案有り難うございます。
履き心地の悪いこの靴に、これ以上の投資は、したくないのでパスさせて下さい。

ストレッチャーは、昭和初期には既に使われていて、当時革靴前世の時代でしたが、雨にぬれたりした場合の「縮み」を防いだり、
保存時の変形を防ぐために多用されていた様で、その存在は知っていました。
ここで使えば幾らかの効果は有るかも知れませんね。
手持ちは無いので、新たに購入と言うことになりますが、上に書きましたとおりです。

何とかなればと思って、履きならしに賭けてみます。


★皆さん、色々とご意見有り難うございました。
一応の目処が立ちましたので、本件は、これにて完結とさせて頂きます。

書込番号:25148000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゴールドウイン > Gベクター ライディングシューズ GSM1057」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

Gベクター ライディングシューズ GSM1057
ゴールドウイン

Gベクター ライディングシューズ GSM1057

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)