『LANクロスケーブルで互いのパソコンは認識したが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LANクロスケーブルで互いのパソコンは認識したが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANケーブル」のクチコミ掲示板に
LANケーブルを新規書き込みLANケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LANケーブル

クチコミ投稿数:23件

ユーザー名とパスワードの入力を促す画面が出てきた。
設定した覚えはないのだが、何を入力すればいいんでしょう?

パソコンは両方ともWindows11です。

書込番号:25144452

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60893件Goodアンサー獲得:16262件

2023/02/15 21:35(1年以上前)

富士通FAQから、
>[Windows 11] 他のパソコンとフォルダーを共有する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7711-3017

上記サイトにアップした図が載っていました。

書込番号:25144656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2023/02/15 22:30(1年以上前)

これをオフにしたら入力画面出てきませんでした(フリーパス)

そのページとURLを片っ端から見ていって、これを(画像)オフにしたら出てこなくなりました。
重要なきっかけをありがとうございました。

書込番号:25144738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/02/15 23:25(1年以上前)

追加です。
試しに6.25GBの動画ファイルを転送したら、かかった時間は59秒でした。コスパ最高。

書込番号:25144793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LANケーブル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング