『また値上げか』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『また値上げか』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

また値上げか

2023/02/17 13:42(1年以上前)


タイヤ

クチコミ投稿数:113件

これも世の流れよのう〜。
定めじゃ。

書込番号:25146673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5779件Goodアンサー獲得:156件

2023/02/17 15:12(1年以上前)

タイヤ泥棒が出てくるだろうよ

書込番号:25146757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3072件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/17 16:44(1年以上前)

毎年給料も上げてくれて!

書込番号:25146850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6871件Goodアンサー獲得:120件

2023/02/17 18:11(1年以上前)

乗用車用タイヤもリトレッドするようになるかも。

書込番号:25146957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/18 02:03(1年以上前)

私、スタッドレスタイヤを3月に買います。
来シーズンにしようと思いましたが……値段が上がる前に購入して自宅の空き部屋で保管します。
もう、お店にもお願いしています。
因みに、今履いてるスタッドレスタイヤがスタッドレスでは無くなる位摩耗しているので……

書込番号:25147401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件

2023/02/18 08:19(1年以上前)

>皆の衆
いやいやどうして、世情に注目すればタイヤ以外も上がっておりますぞ。
唯一上がっておらず今後も上がる見込みに期待できぬものは給料でござりまする。下がる見込みは期待できると存じます。

スタッドレスは7月からの値上がりにござそうろう。
できるかはわかりませぬが、業者に頼み2023年5月生産のものを用意できるならばそれをポチるのがよろしゅうござりまする。

書込番号:25147547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング