『これがオイフレ最強かも』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『これがオイフレ最強かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信5

お気に入りに追加

標準

これがオイフレ最強かも

2023/02/17 15:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:3件

お久しぶり鮎です
ヨットマスター42イエローゴールド購入しました!
そろそろ新しいロレ欲しいと思ってもなかなかピンとこなくて、底値だろうとヨットマスター42をなんとなく見に行ってみて、即決です。
今までヨットマスター40のWGはやEGは試着したことありますが、そんなにピンと来なかったですが、42ミリイエローゴールドはビビッと来ました!42ミリにオイフレのバランスがやばい。
実測42.3ミリ、厚み11.7ミリ。
薄くて42ミリオーバー
大袈裟ですがロイヤルオークや、オーヴァーシーズ、ノーチのようなバランス、言い過ぎかもしれませんが。
でもそんな感じを匂わせるモデルです。
コレは人気出る予感です!
これだけ薄いと新デイトナ42ミリになってもかなりカッコ良いとおもいます!
デイトナのオイフレバランス良くなかったので!

書込番号:25146756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/17 18:50(1年以上前)

>鮎吉の介さん

腕が逞しい人には42ミリが似合うよね。
僕の腕は細めだから42ミリのオイフレは
不恰好になっちゃうんだ。
僕はオイフレデイトナのサイズ感が丁度
いいんだけど…腕が逞しい人が羨ましいね。

書込番号:25147011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:3件

2023/02/17 19:30(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
僕は手首は細いですよ!
17センチしかないので。
デイトナのオイフレの悪口じゃなくて、デイトナとヨットマスター40のオイフレを試着した時のバランスとケースサイズが2ミリ大きくなったヨットマスター42で格段にバランス良くなったなと個人的な感想です!
あとはやっぱり薄さですね、ケースサイズが大きいので、スポロレなのにこの薄さは魅力です!
デイトナとサイドから並べてみましたが、ヨットマスター42の横幅が長い分デイトナが厚く感じるくらい薄いです。

書込番号:25147059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/17 21:40(1年以上前)

>鮎吉の介さん

カッコいい時計、カッコいい買いっぷり!羨ましい

書込番号:25147199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/02/18 04:42(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん
んー
改めて考えたら俺は敬語なのに敬語で返せないひとかー
しれてるなー
じゃ俺はまた適当な時計買ったら違う名前であらわれるわな
タマネギ君

書込番号:25147430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/18 05:27(1年以上前)

>鮎吉の介さん

私のレスが不快だったようですね。
心よりお詫び申し上げます。
そして貴方にご迷惑をお掛けする
事がないよう貴方には今後レスを
二度としない事を誓います。

書込番号:25147437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123198件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング