QuietComfort 45 headphones
- ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Awareモード」を備え、音楽を聞きながら周囲の音を同時に聞くことができる。
- 「Triportテクノロジー」でイヤーカップサイズはそのままに深みのあるリッチなサウンドを実現。音量に合わせて最適化される「アクティブEQ」を採用。
- 1回の充電で最大24時間の連続再生が可能。USB-Cケーブルを使い約2.5時間で充電完了し、15分のクイックチャージでも最大3時間音楽を楽しめる。
QuietComfort 45 headphonesBose
最安価格(税込):¥34,700
[エクリプスグレー]
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月28日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 45 headphones
エクリプスグレーなどの限定カラー版をご利用の皆さん、イヤークッション交換の選択肢はどう検討されていますでしょうか?
現状は黒か白かしか選択肢がないと思いますが
不恰好ですよね。。
書込番号:25146820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
社外品だと
https://ja.aliexpress.com/item/33038573934.html
https://ja.aliexpress.com/item/1005004663615733.html
とか
書込番号:25146882
0点
私はBose QuietComfort 45 Headphones ECLIPSE GREYを2023年2月11日に購入しまして、まだ交換必須とかではないのですが、消耗品としてストックしておくために
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BV9ZWSPH
こちらを購入しました。
書込番号:25147139
![]()
2点
>MY4217さん
本日(2023年2月27日 19:20時点で)「在庫アリ」表示のようです。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/products/headphones/headphone_accessories/qc45-ear-cushion-kit.html#v=qc45_earcushion_acc_eclipse_grey
書込番号:25161584
![]()
0点
「Bose > QuietComfort 45 headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/26 10:31:20 | |
| 7 | 2025/01/18 10:46:48 | |
| 1 | 2024/03/03 7:56:36 | |
| 2 | 2023/08/18 7:05:44 | |
| 0 | 2023/07/28 16:29:56 | |
| 15 | 2023/08/11 21:08:26 | |
| 3 | 2023/06/29 6:20:07 | |
| 2 | 2023/04/23 8:37:27 | |
| 2 | 2023/04/13 9:38:10 | |
| 2 | 2023/04/06 12:26:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









