『素材は何でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,800¥44,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ F-2 [デニム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-2 [デニム]の価格比較
  • F-2 [デニム]のスペック・仕様
  • F-2 [デニム]のレビュー
  • F-2 [デニム]のクチコミ
  • F-2 [デニム]の画像・動画
  • F-2 [デニム]のピックアップリスト
  • F-2 [デニム]のオークション

F-2 [デニム]DOMKE

最安価格(税込):¥41,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月15日

  • F-2 [デニム]の価格比較
  • F-2 [デニム]のスペック・仕様
  • F-2 [デニム]のレビュー
  • F-2 [デニム]のクチコミ
  • F-2 [デニム]の画像・動画
  • F-2 [デニム]のピックアップリスト
  • F-2 [デニム]のオークション

『素材は何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-2 [デニム]」のクチコミ掲示板に
F-2 [デニム]を新規書き込みF-2 [デニム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

素材は何でしょうか?

2023/02/18 19:56(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > DOMKE > F-2 [デニム]

2020年発売された時に買い逃してしまいました。
都内複数の店舗を周りましたが未だ見つかっていません。
同時発売だったカモは購入済みですが、かなり前に発売されたNikonコラボのf3xカモ同様の薄いナイロン素材でした。加水分解するタイプです。
何方かf-2デニムお持ちの方で素材お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25148568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:199件

2023/02/18 22:52(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
これは製品名にデニムと入ってますが、
コットンキャンバスと書いてあるサイトもありますので、
また見たところももしかしたら糸の番数は微妙に違う可能性はありますが、オリジナルf-2と同じコットンキャンバスかなとも思います。

ちなみに他domkeバッグのファブリックバリエーションとしては、少し薄い生地に(オリジナルのコットンキャンバスとくらべ)、オイルを施した(バウアーのオイルドジャケットのような)生地、バリステックナイロンを用いたものとかありますよ。(f-2であったかどうか、もしくは現在入手できるかはわかりませんが)

書込番号:25148863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件 F-2 [デニム]のオーナーF-2 [デニム]の満足度5

2023/02/18 23:02(1年以上前)

>DAWGBEARさま
ありがとうございます。
常識で考えればデニムカラーなのでデニム生地だと思うのですが、海外含めてどのサイトを見ても素材の説明が見つかりません。
beamsコラボと同じデニム生地なのかな?と想像するものの確かめようが無いので困ってます。
レギュラーモデルはコットンキャンバスですが、BB(バリスティックナイロン)は現行品でも有りますし、過去のNikonコラボの様なコーデュラもありますし、素材は色々だと思いますが、兎に角ナイロン生地のデニムカラーじゃなければ欲しいなぁと思ってる次第です。

書込番号:25148879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:199件

2023/02/19 11:07(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
>都内複数の店舗を周りましたが未だ見つかっていません。

海外のお店になりますが
米国大手のこちら B&Hでは在庫があるようですよ。
送料がかかりますが、それでも日本で購入するよりは安いとは思います。
私は結構B&H利用しています。

https://www.bhphotovideo.com/c/product/1653073-REG/domke_700_02denim_f_2_original_shoulder_bag.html

書込番号:25149444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件 F-2 [デニム]のオーナーF-2 [デニム]の満足度5

2023/02/19 11:15(1年以上前)

>DAWGBEARさま
ありがとうございます!
生地さえハッキリすれば即購入なんですが・・
でも、ありがとうございます。

書込番号:25149456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:750件 F-2 [デニム]のオーナーF-2 [デニム]の満足度5

2023/02/19 20:04(1年以上前)

購入者様がいるかな?期待しましたが、難しそうなので今回は諦めます。
どうもありがとうございました。

書込番号:25150168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2023/02/26 21:52(1年以上前)

見たところこの迷彩パターンはマルチカムのようですがその販売元の
クライプレシジョン社の素材は使われているんでしょうか?
本物であれば生地に隠しロゴでマルチカムの表示があります。


書込番号:25160464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件 F-2 [デニム]のオーナーF-2 [デニム]の満足度5

2023/02/27 05:11(1年以上前)

>ブローニングさま
こっちはデニム柄板でデニム生地への質問スレなので、カモの話題を継続して良いのか分かりませんが、生地がクライプレシジョン社なんですかね?公表されていないので分かりません。
(運営がくるくるぱーなのでデニムとカモは統合されて表示されてますが)
銀一で購入してますしDomkeで偽物なんて存在しないと思います。

書込番号:25160732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2023/03/03 19:38(1年以上前)

あっ、ホントだカモに投稿したのにデニムになってる〜

書込番号:25166639

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DOMKE > F-2 [デニム]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素材は何でしょうか? 8 2023/03/03 19:38:11

「DOMKE > F-2 [デニム]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-2 [デニム]
DOMKE

F-2 [デニム]

最安価格(税込):¥41,800発売日:2022年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

F-2 [デニム]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング