『暴露ネタが及ぼした効果』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『暴露ネタが及ぼした効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信19

お気に入りに追加

標準

暴露ネタが及ぼした効果

2023/02/21 14:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:198件

各正規店が慌てて在庫を放出…なんて事はないと思いますがSNS上での正規店購入報告が増えてきた気がします。

新作予想やディスコン予想よりも刺激的なので、再生回数目当てのYouTuberの便乗動画も沢山アップされましたねww

この後は例年通り時計が主役(新作予想など)の盛り上がりに戻って欲しいものです。

書込番号:25152456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/21 14:47(1年以上前)

>魔装機神さん

こんにちは。

先般はご迷惑をお掛けしましたw

僕の立てた板は自ら削除依頼を出して消しました。

意味の解らんコメントが残るのが本意でないのでw

さて正規購入報告が増えてきたとの事ですが良い事じゃないですか!

この状況ですから「利益の出ないモデルの購入は美味しくない」と判断した転売ヤー連中は買え控えているのかな。

そろそろ新作予想、ウィッシュリストの話で盛り上がりたいですねww




書込番号:25152500

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件

2023/02/21 15:13(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

こんにちは。
ご自分で削除されたんですね。私には全く問題ありませんのでお気遣いなく。
寧ろ自らの失態が削除されて喜んでる人も居ると思いますよww

1月と2月では明らかに正規店の動きが違うと感じます。私の身近にもSSのプロフェッショナルモデルを購入した人がいますしね。

次回の雨垂れ石を穿つかなさんのスレ立てを楽しみにしています。わかりやすくロレ板でスレ立てしてくださいねww

書込番号:25152533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/21 16:35(1年以上前)

>魔装機神さん
>雨垂れ石を穿つかなさん

こんにちは

僕は晒されるべき書き込みは残しておいた方が良かったって
思いますけど… 笑
その後はパッタリと見掛けなくなった方達も居ますね。

さて2023年の新作についてですが、デイトナのモデルチェンジ
や周年記念モデルが噂されてますが、ディープシーチャレンジの
発表で初の市販品にチタンケース採用となったことで以前に少し
話題になったヨットのチタンモデルがロレックスが特許取得した
NATOストラップ仕様で発表の可能性もあるのでは??

オイフレの表面処理の特許も取得しているようですから各無垢
モデルのオイフレ仕様に新型ストラップの発表もあるかも??

などと勝手に妄想してまーす 笑笑

今後も楽しいスレ立てをお願い致します。

書込番号:25152600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2023/02/21 16:41(1年以上前)

Newミルガウス

オイパぺメテオww

ヨットマスターレインボー

デイデイトの・・・クォーツ?

ジェームズ・ダウリング氏の予想(らしいww)の一部です。
他にもディープシーのロレゾールや無垢を予想してますね。もしこれらの予想が当たったらビックリですよww

書込番号:25152608

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件

2023/02/21 16:48(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

こんにちは。

暫くは出てこれないでしょう。
ほとぼりが冷めるのを待ってるんじゃないですか?

今年は新作やディスコンの情報が無さ過ぎて予測しづらいですよね。今年の大本命になる筈だったデイトナも全く噂にならず・・・どうなる事やらですねww

書込番号:25152615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件

2023/02/21 16:58(1年以上前)

ディープシーのロレゾール

ディープシーの無垢

ジェームズ・ダウリング氏の予想(らしいww)の残りです。
写真、及び、記事は『ジェームズ・ダウリング』で検索すれば簡単にヒットしますので詳しくはそちらをご覧になってくださいww

書込番号:25152627

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/21 17:08(1年以上前)

>魔装機神さん

おっ!色々出てきましたねー!

フォトショ画像の転載許諾は取ったのか!?とイチャモン付けられちゃいますよwww

ミルガウスはエアキン、エクツーの様なマイチェンかもですね。

デイデイトのクォーツも復活したら面白い。

ディープの無垢って重すぎませんかねwww

GMTはバットマン落ちのコーク復活と言っている方もいますね♪

>うに☆ぼうさん

晒し者にしちゃうのも有りっちゃ有りですかねww

色々情報アザッス!

新型ストラップって凄い興味ありますw

買えませんがw

書込番号:25152631

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/21 17:15(1年以上前)

>魔装機神さん


ディープシーの金無垢…重そうですね 〜笑笑 欲しくないけど。

ミルガウスはエアキングの二番煎じでリューズガード搭載って
ありそうな気もします。もしくは、セラミックケース採用??

デイトナはキャリバー載せ替えで6時位置にクラウンマーク
追加ってパターンだけは勘弁して欲しいと思っています。

別のHNで再登場もありそうですよ…笑

書込番号:25152644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件

2023/02/21 17:36(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん
>うに☆ぼうさん

お二人の予想を合わせると…別のHNでイチャモンつけられますかね?私は節度を守りながら楽しく盛り上がる事が出来ればOKだと思ってますけど。
ご都合主義で潔癖症の人には理解されないかも知れませんねww

書込番号:25152658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/21 18:33(1年以上前)

>魔装機神さん

節度を持って楽しく盛り上がろうとした結果がアレでしたwww

削除依頼を出した際も「荒らし行為のレスを見過ごすのではなく、削除で対応しろ!」と伝えたところ、見事に板は削除されましたので、運営

側も認識していたという事ですねww

通常は板の削除依頼って蹴られますのでww

書込番号:25152744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/21 18:35(1年以上前)

>魔装機神さん
>雨垂れ石を穿つかなさん


消えたスレの話題は終わりにして、せっかくのスレ立て
ですからスレ主さんの意向である新作発表の予想等で
盛り上がればいいですね!!

今年はロレックス並行相場の下落が続く上に正規店の
良くない話題で変な盛り上りしちゃってますから…

ロレックスには皆がワクワクする新作を期待します!

書込番号:25152745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/21 18:41(1年以上前)

>魔装機神さん

ネタありがとうございます。本当に購入報告が増えたのはあのツイッターの効果なんですかね?絶対数は増えないはずなので、ただ在庫を吐き出しただけなら今後は減る形になりますよね?それとも本当に内部の人が転売していて、その分が市場に出たってことですかね?
個人的には1月半ばくらいから店舗で商談してる方が増えていて、今年に入って品数は順調に増えている感じがしていました。まぁ真相は分かりませんが。


新作ですが、デイトナの盛り上がりのなさは、やっぱり完成されていて大きな変更が期待できないからですからでしょうね。グリーンベゼルのデイトナくらいですかね。

うにぼうさんが言われるように、注目はチタンがどこに採用されるかだと思ってます。順当にヨットマスターか?モデルとの親和性という点でエクスプローラー2か?科学繋がりでミルガウスか?どれになっても楽しみですが、ヨットマスター42、オイフレ、ノンデイトなら絶対買います。ただチタンは研磨が出来るのかどうかがロレックス内でも浸透してないみたいですね。

それとラッカー系文字盤がこれから廃止されるのか?また増えるのか?他のモデルに広がるのかは気になります。

それからほぼ市場で見かけませんがヨットマスターファルコンズアイに追加でタイガーアイズとかどうでしょうか?たぶん最高にカッコいいと思いますよ。

あとは、またGMTでは遊び心を出して欲しいですね。


書込番号:25152750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/21 18:49(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ですね! 失礼しました!

なんやかんやであと1ヶ月チョイですねw

僕は制限期間が3年残ってるので、仮にデイトナ新作が出ても現行ルールなら買えませんw

おとなしく明けるまで待ちますww



書込番号:25152756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件

2023/02/21 18:56(1年以上前)

>雨垂れ石を穿つかなさん

雨垂れ石を穿つかなさんの思いはご都合主義の潔癖症の人には理解出来ないんでしょうね。最後はブチギレ気味に荒れてましたからねww

ロレックスファンかアンチロレックスか…同じネタでも反応は変わりますしね。雨垂れ石を穿つかなさんは買えない人の妬みを喰らったんですよ。

書込番号:25152765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件

2023/02/21 18:58(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ご指摘通りですね…イチャモンつけられる前に止めておきますねww

書込番号:25152770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件

2023/02/21 19:05(1年以上前)

>デイトナオセロさん

私の主観なので何とも言えませんが明らかに正規店の対応は変わってきたと思ってます。あの暴露ネタが影響してると思ってますよ。
地域差もあるでしょうから皆さんの意見で検証してみるのも楽しいかもしれませんね。

現時点の私の曖昧な情報よりも、今後出てくるであろう信憑性の高い情報が楽しみですねww

書込番号:25152782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/21 20:02(1年以上前)

>魔装機神さん

周年モデルが出てくれると俄然盛り上がりますね。
いい意味で期待を裏切るのがロレックスですから油断できませんねぇ。www


>雨垂れ石を穿つかなさん

イチャモンって…。www
結果的には私も削除原因の一端ですね。以前のスレでは色々とご迷惑をお掛けしました。

書込番号:25152850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:198件

2023/02/22 08:25(1年以上前)

>半熟帝王さん

いつもなら○○周年記念モデルの噂は必ず出てきますよね。ガセだろうと何だろうとリーカーの方達の情報が欲しいところです。
お祭りには必須の情報ですからねww

書込番号:25153375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/22 09:22(1年以上前)

>半熟帝王さん

おはようございます。

こちらこそ失礼しましたww

>魔装機神さん

毎年ヒートし過ぎてるから自重しているのでしょうかw

リーカーも鳴りを潜めてますね。

僕としては毎年のお祭りみたいに考えてるので、エビデンスやソース云々は気にならないですがw

暴露ネタですが更に追加されまくってますね。

相当根深いです。

全て真実と仮定すると意外に外商に回るロレは少ないという印象。

まぁシークレットやメテオなどの激レアモデルは一般には絶対に回さないのでしょうがwww

書込番号:25153446

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13
陽吉 銀座店にて 0 2025/09/11 19:12:57
126500 7 2025/09/12 11:10:30
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 10 2025/09/07 23:33:43
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123198件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング