『Windows 10. wifi アダプター不良』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

Gateway NV59C-N54C/LW

Core i5 450M/4GBメモリー/320GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Gateway NV59C-N54C/LWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway NV59C-N54C/LWの価格比較
  • Gateway NV59C-N54C/LWのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-N54C/LWのレビュー
  • Gateway NV59C-N54C/LWのクチコミ
  • Gateway NV59C-N54C/LWの画像・動画
  • Gateway NV59C-N54C/LWのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-N54C/LWのオークション

Gateway NV59C-N54C/LWGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • Gateway NV59C-N54C/LWの価格比較
  • Gateway NV59C-N54C/LWのスペック・仕様
  • Gateway NV59C-N54C/LWのレビュー
  • Gateway NV59C-N54C/LWのクチコミ
  • Gateway NV59C-N54C/LWの画像・動画
  • Gateway NV59C-N54C/LWのピックアップリスト
  • Gateway NV59C-N54C/LWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Gateway > Gateway NV59C-N54C/LW

『Windows 10. wifi アダプター不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway NV59C-N54C/LW」のクチコミ掲示板に
Gateway NV59C-N54C/LWを新規書き込みGateway NV59C-N54C/LWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows 10. wifi アダプター不良

2023/02/24 11:25(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway NV59C-N54C/LW

クチコミ投稿数:71件

Windows 10にした時ぐらいから、内蔵wifiアダプターが作動していなく、USBタイプのアダプターを付けて今はやっています。内蔵型のアダプターを交換するとしたらどういう製品がよろしいでしょうか?

書込番号:25156629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40356件Goodアンサー獲得:5683件

2023/02/24 11:32(1年以上前)

PC自体が古すぎて仕様が分かりませんので(会社がもう存在しない)。
まずはバラしてWiFIモジュールの型番などを確認し、そこからどう言うWiFiモジュールが適合するのかを調べましょう。

ただまぁ。Core i5 450MのCPUスコアは1209程度。おまけにHDD。追加投資してまで使う価値があるのか…。USBモジュールで使えているのならそれでいいじゃんというか、いいかげん買い換え推奨。

書込番号:25156636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2023/02/24 11:59(1年以上前)

最近、ヤフオクでよくもわからず、i7と言うだけでWindows 11入れた物を三つも買ってそれから少しお勉強してみましたら、3720qm,4702qm.2630qmとかの2から4世代とのパスマーク5000程度の物でした。勿論Windows11も裏ワザで無理やり入れた物でしょう!  世代とかパスマークとかWindows 11のアップデート要件とかあんまり解ってなかった次第の還暦親父です\(//∇//)\
それでも少しお勉強してお遊びでこのパソコンもSSDにしたら意外と動くようになったのでついでに遊ぼうかなぁと思いまして∩^ω^∩

書込番号:25156660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2023/02/24 12:28(1年以上前)

>ふくまんさん こんにちは

i7を3台ご購入とのこと、こちらへ登場時期、世代、i9へ比較しての性能目安などご覧になれます。
https://fine-pc.com/core-i7series-compare/
wifiについてのお答えじゃなくすみません。

書込番号:25156686

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2023/02/24 19:16(1年以上前)

元々動いてたのならドライバーの問題だろうから、探してきてインストールしてみるとか。

>還暦親父です

最近は還暦でも普通に現役で働かねばならないですけどね。

書込番号:25157159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2023/02/24 20:25(1年以上前)

>里いもさん
1000分ので見ると凄い性能差ですね
どちらにせよ第四世代までのノートパソコンでは替えた所でしれてますが
元のものよりは少しはよくなるかなーとのお遊びですね
体感的には固まっていたものがSSDにしてよくなったので
WIN10やWIN11入れて遊んでいます
まあ、USBタイプのWifiとBluetoothの2インワンの物があったので
検討中です

書込番号:25157264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway NV59C-N54C/LW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 10. wifi アダプター不良 5 2023/02/24 20:25:13
買い得です 0 2010/12/07 11:36:46
DLNA機能について 0 2010/12/06 8:12:34
購入しました。 3 2010/12/05 11:32:08
安くないですか? 2 2010/11/19 21:39:25

「Gateway > Gateway NV59C-N54C/LW」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway NV59C-N54C/LW
Gateway

Gateway NV59C-N54C/LW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

Gateway NV59C-N54C/LWをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング