すみません
以下の条件でandroidタブレットを探しています
用途:動画視聴メイン
予算3万以下
画面10~11インチ程度 画質:FHD以上
widevine L1対応 (アマプラかネトフリ高画質で見れる)
wi-fiモデルOK
アリエク,Banggood等の海外通販NGでお願いします.
1年の保証付き
防水無しでも可
Fire HD 10(2021)が値上がりしたので別のタブを購入したほうがいいのか悩んでいます
リンゴ買えはやめて下さい
書込番号:25159749
0点
>widevine L1対応 (アマプラかネトフリ高画質で見れる)
ここはわからないけど。
価格的には、中華タブになるかと。
Amazonで購入可能。
TECLAST M40Pro、TECLAST M40Plus、CHUWI Hipad XProなど
書込番号:25159795
![]()
0点
予算オーバーだが、Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) はどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001476587_K0001476588&pd_ctg=0030
書込番号:25159818
![]()
1点
セキュリティ的な観点を重視しようと思うとおとなしくお金貯めてピクタブか新型Fire HD 10を待つべきですかね
前のスマホがシャープのsense3+(SHV46)を使っていましたがandroid11,セキュリティが2021年11月で止まっています
泥はサポート時期を明記してもらえないイメージがあり,
特に中華タブは出したっきりのイメージがあります
Lenovo,Xiaomi,OPPO,Huaweiは比較的まともらしいとは聞きますがセキュリティ的にはどうなんでしょう
気にせず使い続けても大丈夫なんでしょうか
書込番号:25159847
1点
>>Lenovo,Xiaomi,OPPO,Huaweiは比較的まともらしいとは聞きますがセキュリティ的にはどうなんでしょう
>>気にせず使い続けても大丈夫なんでしょうか
私はHUAWEI MediaPad M5 8.4インチを使っていますが、別に気にしていません。
書込番号:25159901
0点
新型Fire HD 10が一番無難でしょうね、予算的にも。
中華はセキュリティ面で論外だし、他に格安でまともなタブはありません。
書込番号:25161020 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご協力ありがとうございました
マイナー中華はwidevine L1対応しながらもアマプラ高画質で視聴不可なこともあるので(CHUWI HiPad Proだったはず)
避けようかなと思います
Lenovo,Xiaomi,OPPO,Huaweiあたりでもう少し探してみようと思います
書込番号:25169145
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/19 1:58:56 | |
| 5 | 2025/12/18 13:13:46 | |
| 2 | 2025/12/17 4:48:17 | |
| 6 | 2025/12/17 4:40:50 | |
| 2 | 2025/12/16 19:42:45 | |
| 0 | 2025/12/16 7:12:36 | |
| 4 | 2025/12/15 14:52:20 | |
| 1 | 2025/12/14 1:04:29 | |
| 6 | 2025/12/13 18:09:01 | |
| 5 | 2025/12/13 14:31:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






