『保証について』のクチコミ掲示板

MUC101DZ 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥22,439

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,439¥37,180 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,800

有効切断長:100mm チェーンスピード:8m/s 動力:電気(充電式) バッテリー・充電器:別売 対応電圧:18V MUC101DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MUC101DZの価格比較
  • MUC101DZのスペック・仕様
  • MUC101DZのレビュー
  • MUC101DZのクチコミ
  • MUC101DZの画像・動画
  • MUC101DZのピックアップリスト
  • MUC101DZのオークション

MUC101DZマキタ

最安価格(税込):¥22,439 (前週比:±0 ) 登録日:2022年11月29日

  • MUC101DZの価格比較
  • MUC101DZのスペック・仕様
  • MUC101DZのレビュー
  • MUC101DZのクチコミ
  • MUC101DZの画像・動画
  • MUC101DZのピックアップリスト
  • MUC101DZのオークション

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MUC101DZ」のクチコミ掲示板に
MUC101DZを新規書き込みMUC101DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

保証について

2023/02/27 09:49(1年以上前)


チェーンソー > マキタ > MUC101DZ

スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

この商品、保証書があると思っていたら、ないですね。故障したら全額自己負担なんでしょうね?詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:25160888

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1315件

2023/02/27 10:08(1年以上前)

電動工具関係でプロ?仕様には保証が無いメーカーは多いですね、プロさんはハードですからね。

DIY向け?の機種には保証がある様ですよ。

会社でケチってDIY向けを買ってくれたけどすぐに壊れました。
だけど保証…と思ったけど担当が会社名で修理に出したから断られていました、個人向け商品ですからね。
で、遠回りしてプロ向けの機種…
やはり頑丈です、壊れませんです。

書込番号:25160907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1301件Goodアンサー獲得:143件

2023/02/27 18:44(1年以上前)

メーカー保証を付けるのは自由ですからね。

洗濯機、掃除機、炊飯器なんかも業務用で使うと保証なしですからね。

書込番号:25161524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2023/02/27 18:46(1年以上前)

>故障したら全額自己負担なんでしょうね?
「マキタ」のプロ用電動工具には保証書はついていないものが多いです。
初めての方はビックリしますよね…

逆に考えると、それだけ商品に自信があるからでしょうか?
世の中には「保証書」が付いていない商品=高品質=壊れづらい
イメージがあります(個人的にですが...)
滅多にない「永久保証」などは相当自信がないと謳えませんね (^_?

故障等でメーカーに送った場合は、使用状況を確認し
通常程度の使用であれば、無償修理もあり得ます。
初期不良等も確認できれば無償修理の対象です。
但し、誤った使い方・純正以外のバッテリ使用・ツールの落下などでの
破損等は有償修理になります。

今までマキタの電動工具を数十年・数十点使いましたが故障修理は
一回も発生していませんので、保証書が無いことで不安を感じたことはありません。

書込番号:25161528

ナイスクチコミ!0


スレ主 popai123さん
クチコミ投稿数:146件

2023/02/28 15:11(1年以上前)

>ぷっかり雲さん
>美良野さん
>麻呂犬さん
わかりやすい解答ありがとうございました。
メルカリで出品されてる方に、保障関係聞いたらありませんの回答に
怪しいと思い
翌日メーカーへ電話して聞くと保証はありませんの返答にビックリしました。
チェンソー・草刈り機をマキタではありませんが、数回使ってますが
今の所故障なしですね。それなりに頑丈に作られてるんでしょうね。(^^)
それにしてもどこにも商品販売さてませんね。メルカリで1台見つけて買いました。(-_-;)

書込番号:25162613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件 MUC101DZのオーナーMUC101DZの満足度5

2023/03/31 21:52(1年以上前)

 正規店で買えば面倒は見てくれるはずですよ。

 購入時は高めだけど、チェックして自然故障だと分かれば無償修理、使い方の問題だとなれば有償修理。私は動作が新品のときと違うような気がしてチェックしてもらったけど、異常なしで返ってきました。もちろん無償。但し、ネットで適当に買ったものだと点検及び清掃費というような名目でいくらかかかる。

 工具(農機具なんかの機械類もそうだけど)は、正規店で買うに限ります。

書込番号:25203554

ナイスクチコミ!1


yoyodadaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/18 08:33(1年以上前)

 保証書につてですが,1年間の保証書が説明書の最後についていました。これが保証書になると思うのですが。販売店や購入日を証するものを添付していないとだけとする文章はありましたが,「充電式ハンディーソー 保証書」 が最終ページにありました。 期間は1年間でした。webの説明書には空白のページになっていますが,製品に添付されている説明書の最後にはありました。参考になれば。

書込番号:25226149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マキタ > MUC101DZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガイドバーの長さ 3 2023/09/04 22:42:35
バッテリーBL1860B取説のURL教えて下さい 1 2023/03/04 22:26:20
バッテリー 2 2023/03/01 17:43:59
保証について 6 2023/04/18 8:33:06
品薄ということでしたが 4 2023/03/29 20:31:03

「マキタ > MUC101DZ」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MUC101DZ
マキタ

MUC101DZ

最安価格(税込):¥22,439登録日:2022年11月29日 価格.comの安さの理由は?

MUC101DZをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング