『docomo版DIGNOケータイリリース』 の クチコミ掲示板

『docomo版DIGNOケータイリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「京セラ」のクチコミ掲示板に
京セラを新規書き込み京セラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo版DIGNOケータイリリース

2023/02/27 11:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 京セラ

殿堂入り クチコミ投稿数:26988件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3141/id=128054/

KY-42C

MediaTek SoC

1500mAhバッテリー

京セラのdocomo Androidケータイは初
(キッズ携帯、カード携帯は有りましたが)

書込番号:25160993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2023/02/27 15:41(1年以上前)

一応2021年夏モデルとして、DIGNOケータイ ベーシック KY-41Bが発売されてますよ。
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2021/05/27_00.html

あと今回のKY-42Cのカメラ無し版であり、KY-41Bの後継KY-43Cも発売予定です。
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2022/10/06_01.html

書込番号:25161274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件

2023/02/27 17:45(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうでしたか、、

ベーシックのクチコミが存在しないので、てっきり無いモノと思ってました

書込番号:25161430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2023/02/27 18:09(1年以上前)

まあKY-41Bは一般ユーザー向けにも販売してるとはいえ、カメラ無しの法人向けモデルですからね。

ドコモはLGが抜けた穴がありますし、政府が最大株主のNTT子会社で中華勢が扱いにくいという立場なので、国内開発製造している京セラは穴埋めにちょうどよかったんでしょう。

シニア枠はFCNTに加え京セラも担当、キッズ枠はシャープから京セラ担当に変わり、ガラホも3世代続けて京セラ担当だったりですし(FCNTも昨年2年ぶりにガラホ出しましたが)。

書込番号:25161467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:26988件

2023/02/28 07:37(1年以上前)

あんしんスマホも京セラから出てますね、、

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=128069/?lid=k_prdnews

京セラ機は微妙なので(Android Oneで経験済み)あまり販路を広げるのは逆効果の様な、、

書込番号:25162185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング