『Amazon Prime VideoのHD再生ができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,466 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 690 5G/2GHz+1.7GHz Lenovo TAB6 SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB6 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB6 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB6 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB6 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB6 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB6 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB6 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB6 SoftBankのオークション

Lenovo TAB6 SoftBankLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アビスブルー] 発売日:2021年10月22日

  • Lenovo TAB6 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB6 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB6 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB6 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB6 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB6 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB6 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB6 SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB6 SoftBank

『Amazon Prime VideoのHD再生ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB6 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB6 SoftBankを新規書き込みLenovo TAB6 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Prime VideoのHD再生ができません

2023/03/05 12:12(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB6 SoftBank

クチコミ投稿数:2件

2022年12月5日のセキュリティアップデートよりprime videoのHD再生ができなくなってしまいました。
購入当初は問題なくHD再生できていたのですが・・・。
工場出荷リセットやVPNの削除、prime videoのベータ版のダウンロード等色々やってみましたが結局改善することができませんでした。

みなさんまだこの端末お手元にあるでしょうか?
prime videoどんな感じで動くかお伺いしたいです。

書込番号:25168995

ナイスクチコミ!0


返信する
momotomiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:9件 Lenovo TAB6 SoftBankのオーナーLenovo TAB6 SoftBankの満足度4

2023/03/05 12:26(1年以上前)

うちのTab6でPrime Videoを試してみましたが、左下にHD(高画質)と出ます。
特に何もした覚えはないです。
何が違うんでしょうね?

書込番号:25169014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/03/05 14:12(1年以上前)

早速のご検証ありがとうございます。
wifiをoffにしてsoftbankのデータsimでの通信でもやはりHD再生できないので自分の個体特有の問題のような気がしてきました。
幸い、まだsoftbankによる端末保障が残っているのでせっかくですし修理に出してみる方向で考えてみることにします。

書込番号:25169130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/05 14:16(1年以上前)

私のTAB6も2022年12月5日のセキュリティアップデート適用済みですが、HD(高画質)再生できました。

書込番号:25169136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB6 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB6 SoftBank
Lenovo

Lenovo TAB6 SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月22日

Lenovo TAB6 SoftBankをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング