『しょっちゅう勝手に画面が立ち上がってますがこういうものですか』のクチコミ掲示板

2021年 5月 5日 発売

Google Nest Hub (第2世代)

  • 動画の視聴のほか、音楽を楽しんだり、写真を表示したりできるスマートホームディスプレイ。スピーカーは初代に比べ50%、低音を増強。
  • 1つのディスプレイから数百種類のスマートデバイスをタップまたは音声で操作できる。照明の点灯やエアコンの操作が可能。
  • 睡眠モニターが体の動きと音を使って睡眠を分析。就寝時刻、起床時刻、体を休めた時間の長さをチェックできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Nest Hub (第2世代)の価格比較
  • Google Nest Hub (第2世代)のスペック・仕様
  • Google Nest Hub (第2世代)のレビュー
  • Google Nest Hub (第2世代)のクチコミ
  • Google Nest Hub (第2世代)の画像・動画
  • Google Nest Hub (第2世代)のピックアップリスト
  • Google Nest Hub (第2世代)のオークション

Google Nest Hub (第2世代)Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Chalk] 発売日:2021年 5月 5日

  • Google Nest Hub (第2世代)の価格比較
  • Google Nest Hub (第2世代)のスペック・仕様
  • Google Nest Hub (第2世代)のレビュー
  • Google Nest Hub (第2世代)のクチコミ
  • Google Nest Hub (第2世代)の画像・動画
  • Google Nest Hub (第2世代)のピックアップリスト
  • Google Nest Hub (第2世代)のオークション

『しょっちゅう勝手に画面が立ち上がってますがこういうものですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Nest Hub (第2世代)」のクチコミ掲示板に
Google Nest Hub (第2世代)を新規書き込みGoogle Nest Hub (第2世代)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Google > Google Nest Hub (第2世代)

クチコミ投稿数:72件

使ていないときに画面をシャットダウンさせているのですが、気づいたら勝手に画面が立ち上がっています。

初めは声に反応したのかと思っていたのですが、しーんとしているときでも勝手に立ち上がったり、夜中に寝ているときでも勝手に立ち上がったりしています。

勝手に立ち上がる現象は1日に5,6回はあります。

アップデートなどにしては多すぎですよね。

これってこういうものなのでしょうか?

書込番号:25170963

ナイスクチコミ!0


返信する
jnukさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/11 15:18(1年以上前)

アラーム、リマインダー、ルーティンが動作する、または設定されてる時刻になると画面が付きます。
すぐ消えるし、AC供給なので特に気になりません(画面の明るさをアンビエント=応光量に設定してれば寝ていてもまず起こされません)。
https://support.google.com/googlenest/answer/9137130?hl=ja

ちなみに家のは何故か毎日15時に勝手に再起動します。第1世代の口コミや英語掲示板でも報告があるようです(詳しくはググって)

書込番号:25177009

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/03/11 17:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そういった何かが動作する場面ではないのに勝手に立ち上がっています。

googleにクレーム入れた方がいいんでしょうかね…?

書込番号:25177107

ナイスクチコミ!0


jnukさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/17 02:27(1年以上前)

そう言えば家でも、つい最近おやすみの定時ルーティンが動作してなかったりするので、一時的不調の可能性はあります。
(何等かの設定トラブルかも知れませんが)
そのうちに直るのを待つか、フィードバックを送信されるかは、どちらでもお好きな方で良いと思います。

書込番号:25183999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/03/17 13:07(1年以上前)

>jnukさん

ありがとうございます。

フィードバックしておこうと思います!

書込番号:25184408

ナイスクチコミ!0


jnukさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/19 15:46(1年以上前)

なお付記ですが、3/18以降順次、時刻条件のルーティンが動作しないバグがfixされてるような気がします(ツイッターでもらしき報告あり)。家では18日から深夜(23時台)のルーティンが正常動作するように復旧しました。

まあ、そんなもんだと思います。

なお、書込番号:25183999の1-2日から前からか、上記バグに気付き、nest hubのハードリセット再設定や、ネットにある「いったん言語設定に英語を追加・英語のルーティン追加・言語設定日本語に戻す」など色々試しましたが、すぐには復旧せず、3/18-3/19に掛けて現象が直りました。そんなもんです。

書込番号:25187276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2023/03/20 11:31(1年以上前)

>jnukさん

ありがとうございます。
そんなもんだと思っておきます。

書込番号:25188258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Nest Hub (第2世代)
Google

Google Nest Hub (第2世代)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 5日

Google Nest Hub (第2世代)をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング