『ドコモ版の通話録音について』のクチコミ掲示板

AQUOS R7 SH-52C docomo

4720万画素の1型センサーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 7月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R7 SH-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版の通話録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R7 SH-52C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R7 SH-52C docomoを新規書き込みAQUOS R7 SH-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ版の通話録音について

2023/03/09 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo

スレ主 90kwさん
クチコミ投稿数:21件

ドコモ版に通話録音はありますか?
また録音開始時は
音声アナウンスですか?
ピッ!ていう通知音ですか?

書込番号:25174326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件 AQUOS R7 SH-52C docomoのオーナーAQUOS R7 SH-52C docomoの満足度1

2023/03/09 21:23(1年以上前)

機種不明

通話音声メモがあります。
特に音やアナウンスはないですね。

書込番号:25175108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 90kwさん
クチコミ投稿数:21件

2023/03/11 16:01(1年以上前)

ありがとうございます!
早速
ドコモオンラインで注文しました

書込番号:25177041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 90kwさん
クチコミ投稿数:21件

2023/03/27 19:59(1年以上前)

録音確認したら録音開始時にピッて音入ってますね
音声アナウンスではないので問題ないです

書込番号:25197920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R7 SH-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R7 SH-52C docomo
シャープ

AQUOS R7 SH-52C docomo

発売日:2022年 7月15日

AQUOS R7 SH-52C docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング