『空気洗浄機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『空気洗浄機』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

空気洗浄機

2023/03/15 18:48(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:485件

上部から前方に空気を送り出し
部屋の中の空気の流れを生み出し
壁際に集まった汚れた空気を
本体背面から吸い込みきれいにする!

でも空気を前方に送り出してるのに
本体後方にホコリが集まるのか?疑問。

そう考えると後方吸入タイプより前方吸入タイプの方が
効き目が見えるのかな?と。

吸入口の違いはあまり関係ないですか?

書込番号:25182409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1553件Goodアンサー獲得:233件

2023/03/15 20:46(1年以上前)

>@エスティマ@さん

空気清浄機ん部屋の中央へ置くなら、空気循環としては背面吸気が良いでしょう。

全面吸気はショートサイクルしますから、効率的にはあまり良くはありません。

書込番号:25182536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件

2023/03/16 02:15(1年以上前)

>レイワンコさん
ありがとうございます。
背面吸気が基本ですか?

書込番号:25182831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1553件Goodアンサー獲得:233件

2023/03/17 20:20(1年以上前)

>@エスティマ@さん

基本というのはないです。

レイアウトによって空気循環がどうなるか、購入前にシュミレーションして機種選択するのが大事かと思います。

書込番号:25184828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング