


TEKNOS EKA-880Aの電源コードが傷んでいて火災の危険があるので使用を中止しています。
電源コードを探しています。
近所の家電量販店にはありませんでした。
取説を見ても載ってません。
ttps://www.teknos.co.jp/img/manual/EKA-650A.pdf
現物は添付写真の通りです。
コードがめくれて危険な状態です。
この電源コードの入手は出来ますか?
書込番号:25186979
0点

www.amazon.co.jp/dp/B01LYW5MKE
これですか...
書込番号:25186998
1点

ELPA とか オーム電機 とか コイズミ とかの汎用こたつコードで大丈夫だと思うけど。
書込番号:25187040
1点

>マグドリ00さま
TEKNOS EKA-880A純正コードの在庫探すのは難しそうですね。
他の方々のレス通り、125v 7A定格の汎用コードが使えそうですが、どうしても純正探すならテクノスさんに連絡が早そうです!
書込番号:25187117 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

皆さん、レスありがとうございます!!
明日の営業時間内にテクノスさんへ電話して汎用品で良いか確認します。
こたつに刺す側の端子形状が特殊な形をしているので気になりました。
汎用品なら近所の家電量販店にもありましたが
「フック金具」
も紛失していて危険なのでこちらも汎用品で良いか聞いてみます。
書込番号:25187171
2点

テクノスさんから汎用コードでも良いとの回答いただき、ヨドバシドットコムで
https://www.yodobashi.com/product/100000001002340634/
メトロ BC-2PL [コタツコード 3m]を注文し店頭受け取りしました。
フック金具も付いていてコードを固定できました。
これで当面は火災の心配はなくなりました。
今後はこのようなことがないよう、丁寧に取り扱いと思います。
本件、完了とします。
ありがとうございました!!
書込番号:25191814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「こたつ > テクノス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2023/03/23 12:19:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
こたつ
(最近3年以内の発売・登録)





