『アクオス 液晶4Kテレビ 裏枠から異音(バリッバリッ)最悪!』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『アクオス 液晶4Kテレビ 裏枠から異音(バリッバリッ)最悪!』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

家電その他

クチコミ投稿数:4件

4T-C60DN1を2022年8月に購入。時々大きなキシミ音がどこからとなくしてお客様相談室に修理を依頼しました。翌日、シャープマーケティングジャパンが来て故障ではない。温度差で外枠からキシミ音がでる場合がある。しかし音が気になるので対応してほしいと言ったが無理です。この現象は製品の仕様ですとのこと。カタログ・取説のどこにも記載なし。あげくのはて修理対象外であるので出張旅費が発生する。商品を交換してほしいといったができないといわれた。
最悪、シャープの製品は安心できると思って購入したのに納得のいかない結果でした。

書込番号:25191983

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/03/23 15:16(1年以上前)

安心できる製品などありませんよ?
そのための保証です。メーカーが違っても保証やサポートが微かに違う程度です。
取説に書いてない?そりゃ書いてないでしょう。
家鳴りみたいなものです。家を買うときに「家鳴りがあります」なんて言わないでしょう。
温度差での軋み音では故障でもないし、交換しても鳴る可能性があります。それでは対処できないでしょう。
あと、余談ですが、「前の機種はならなかった」なんて言って何十年も前の骨董品を持ち出してくる人もいますが、今と昔の製品は別物なので比較するのが間違いですが、主さんはご存知でしょうかね?

書込番号:25192020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/23 15:26(1年以上前)

こんにちは

取説のスクショです。

載ってますよ。

書込番号:25192035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/23 16:24(1年以上前)

返信ありがとうございました。縮小画面で見ずらかったですが?
おそらく故障や不具合出ないことが書かれているのでしょうね。

書込番号:25192104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/23 16:30(1年以上前)

スマホででも拡大できますが。

書込番号:25192110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/03/23 16:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうですね。異音はでるが気にしないことにします。ずいぶん悩みましたがこんなこと初めてだったから気になって電話・相談しました。またメーカー保証期間内でもあるので異音がなくなればよいと思った。

書込番号:25192120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/03/23 17:08(1年以上前)

ハッキリ読めました。対応が早いですね!
ありがとうございました。

書込番号:25192147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)