『古い機種のフィルターが、無い、もしくは、高い!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『古い機種のフィルターが、無い、もしくは、高い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

クチコミ投稿数:816件

不織布

安い空気清浄機と同じ位の価格になっている
古い機種のフィルター!
メーカーも既に生産していないので
売っているフィルターも長期在庫品か
フィルターメーカーの代替品・・・
それでも高い!
フィルターの素材としては、マスクにも使われている不織布が、
使えるのかなぁ〜と・・・
と言う事で・・・
ダイソーに売っていた不織布の折り畳んだ束をそのままフィルターとして
古い空気清浄機の中へ!
これで良いんじゃないの?
埃取りだけなら?

書込番号:25192888

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16257件Goodアンサー獲得:1328件

2023/03/24 08:48(1年以上前)

どんな機種か分かりませんが高性能を謳うフィルターは繊維が静電気を帯び繊維の目より細かな埃を帯電吸塵するとかなんとか…


入手不可能ならなんでもいいかな 、取り替えも安価ですしね。

書込番号:25192917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件

2023/03/24 12:16(1年以上前)

>麻呂犬さん

しかし、メーカーも静電気とか
考えているのかぁ〜
凄いなぁ〜

書込番号:25193106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件

2023/03/27 17:35(1年以上前)

一応、センサーが、付いていて
汚れていると出たけど
100円不織布を折り畳んだだけの
フィルターもどきでも綺麗になった!
ちゃんとフィルターとして機能しているみたい!

書込番号:25197718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング