『フィット感のあるサイズはどちらでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,280,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:37mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のレビュー
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

『フィット感のあるサイズはどちらでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01を新規書き込みロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

クチコミ投稿数:3件

私は腕周りは約15cmなのですが、ケースサイズ37mmはフィット感を得られるでしょうか?
または34mmの方にした方が良いでしょうか?

書込番号:25192926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/03/24 18:31(1年以上前)

こんにちは。
私の腕周りは約17cmの為、1コマ増やして使用してますが、主観ですが、私の腕周りでも37ミリの15450STはちょうど良いサイズです。41ミリにしようかとかなり迷いましたが、こちらにして良かったと思ってます。
ニーサン213さんの腕周りでしたら34ミリの方が良いのではないかと思います。

書込番号:25193541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/24 18:56(1年以上前)

こんばんは。
ご返信いただきありがとうございます。

迷っている理由の一つに、正規ブティックと中古店のご対応いただいた方の両方に37mmの方が似合うと言われまして、身長170cmの細身体型でも34mmはおかしくないでしょうか?

書込番号:25193567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/03/24 21:17(1年以上前)

腕周り17cmでこんな感じ

私もニーサン213さんと身長はほぼ一緒ですが、体型はちょいガッチリ系です。
あとはご自身が時計を付けた感覚で良い方を選べば良いかと思います。

書込番号:25193736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RAP会長さん
クチコミ投稿数:27件

2023/03/25 22:21(1年以上前)

>ニーサン213さん
ドレスでもないのに男性が34?
やめときなさい。

書込番号:25195267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/03/26 10:12(1年以上前)

>RAP会長さん
ご返信いただきありがとうございます。

普段なら36mm未満は選びませんが、ロイヤルオークはラグの形状から実際のケースサイズより大きく見えるというので、34mmでもいけると思ってました。

書込番号:25195781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/30 08:57(1年以上前)

1コマ足しはいくら位かかりましたでしょうか?

書込番号:25603094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月17日

ロイヤルオーク 15450ST.OO.1256ST.01をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング