『Hasleo Backup Suite Free Ver 3.4 Release 2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free Ver 3.4 Release 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free Ver 3.4 Release 2

2023/03/25 04:42(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件

Hasleo Backup Suite Free Version 3.4 Release 2 (Build : Mar 24 2023) が 出た・・・・・・・・

https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:25194085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11221件Goodアンサー獲得:1903件

2023/03/25 06:37(1年以上前)

Edgeでダウンロードすると。

書込番号:25194117

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件

2023/03/25 07:56(1年以上前)

[ダウンロード]上の ・・・をクリック [その他のアクション] → [保存] → [詳細表示] → [保持する]
と進むことで 完了 !

書込番号:25194171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2023/03/25 10:53(1年以上前)

バージョン 3.4.2

990PRO_バックアップ 43秒

>沼さん

いつもご苦労様です。

アップデート完了しました。

以前はAOMEI Backupper を使っていましたが
今はHasleo Backup Suiteを使っています。

▼メリット
・アップデートの時間が速いです。
・AOMEIのCMから解放されました。
・バックアップが速いです。
・復元が速くて精度が高いです。
・操作が簡単です。
・タイマー内蔵でストップウォッチが不要になりました。

書込番号:25194349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11221件Goodアンサー獲得:1903件

2023/04/11 18:01(1年以上前)

USB外付けHDDにディスククローンしようとすると。

Macrium Reflect Free Edition は廃止になるし、困ったもんだ。

書込番号:25217997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2023/04/12 19:31(1年以上前)

バック グラウンド プロセスが11個

>猫猫にゃーごさん

WinToUSBを使っていますが
Hasleo Backup Suiteではバックアップ出来ません。

代わりにAcronis True Image WDを使っていました。
バックアップも復元も出来ます。

Acronis True Image WD → WesternDigitalとSanDisk専用です。

逆手に取ってSanDiskのUSBメモリでブータブルディスクを作れば汎用で使えます。
但しWindows11起動中に使う場合はSanDiskのUSBメモリを刺す必要があります。

SanDiskのUSBメモリを刺すのが面倒で
最近、Acronis True Image OEMに変更しました。
Acronis True Image OEM → 汎用で使えます。

Acronis True Image の欠点は
バック グラウンド プロセスが11個もあり気持ちが悪いです。
それとアンインストールに時間がかかります。

なかなかオールマイティのソフトに出会えないです。
・フリーソフトであること。
・日本語で操作が簡単なこと。
・操作性が軽快で短時間で処理が終わること。
・バックアップ、復元が確実に行えること。


書込番号:25219237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る