『還元率が低いので止めました(トリマ)』 の クチコミ掲示板

『還元率が低いので止めました(トリマ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

還元率が低いので止めました(トリマ)

2023/03/28 13:22(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:27044件

アプリのマイルの還元率が低い、バッテリー消費が激しい(Google Fitとセット)等

デメリットが多いので利用を止めました

代わりのアプリを模索中です

書込番号:25198840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2023/03/28 14:02(1年以上前)

トリマはCM視聴による3倍速を維持できれば、dヘルスケアの9倍以上稼げるようです。何もしなければdヘルスケアの方が上です。

書込番号:25198874

ナイスクチコミ!0


ぽポ4さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/28 14:06(1年以上前)

何もしなければdヘルスケアの方が上です。
dヘルスケアって有料やろスレ主はんは、無料にこたわってるんや!!
無料でポイントがもらえんとあかんのや!

書込番号:25198878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27044件

2023/03/28 14:14(1年以上前)

ぽポ4さんの言う様に無料アプリで探しています

dヘルスケア、確認してみますが、、

トリマは3倍速維持も結構面倒なので運用疲れましたw

書込番号:25198883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2023/03/28 14:30(1年以上前)

dヘルスケアは無料だと還元率が悪いのかもしれません。しかし、月額330円払っても取り戻せそうにありません。その程度の還元率です。

書込番号:25198895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29647件Goodアンサー獲得:4547件

2023/03/28 15:53(1年以上前)

下記に一覧が掲載されていました。
https://d-money.jp/dotmagazine/articles/852088461086392153

この中では、自販機利用の為にCOKE-ONも入れています。このアプリは歩数よりも空き缶スキャンによる抽選がメインです。但し、ポイントの高い商品はまず当たりません。

ポイントをためて、Amazonギフト券の抽選ができるWalkCoinも面白いかもしれません。

書込番号:25198981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27044件

2023/03/28 16:18(1年以上前)

とりあえずクラシルリワードをインストールしてみました

使い心地みて使い続けるか考えたいと思います

書込番号:25199015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27044件

2023/03/30 19:56(1年以上前)

クラシルリワードはバッテリー消費が緩やかでした

還元率はトリマより悪いかも知れませんが、私にとっては良い選択だった様です

何せトリマはGoogle Fitも必要な上、バッテリー消費が半端無かったですから

書込番号:25202082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)