『ボタン無効化について』のクチコミ掲示板

2023年 1月26日 発売

DualSense Edge ワイヤレスコントローラー

最安価格(税込):

¥29,976

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,978

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,976¥38,710 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥34,980

対応機種:PS5 タイプ:ゲームパッド DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーの価格比較
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのスペック・仕様
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのレビュー
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのクチコミ
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーの画像・動画
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのピックアップリスト
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのオークション

DualSense Edge ワイヤレスコントローラーSIE

最安価格(税込):¥29,976 (前週比:-2円↓) 発売日:2023年 1月26日

  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーの価格比較
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのスペック・仕様
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのレビュー
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのクチコミ
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーの画像・動画
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのピックアップリスト
  • DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense Edge ワイヤレスコントローラー

『ボタン無効化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DualSense Edge ワイヤレスコントローラー」のクチコミ掲示板に
DualSense Edge ワイヤレスコントローラーを新規書き込みDualSense Edge ワイヤレスコントローラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン無効化について

2023/03/28 18:56(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > DualSense Edge ワイヤレスコントローラー

クチコミ投稿数:333件 DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのオーナーDualSense Edge ワイヤレスコントローラーの満足度1

FPSでL3R3の誤爆が多いです。
説明書を読む限りL3R3ボタン無効化は可能だと読み解いたのですが、動作確認した方いらっしゃいますか?
ネット上に明確な答えがなく、メーカーも対応酷すぎるので質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:25199179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/28 23:18(1年以上前)

できますよ、確認済みです。まずDualSense Edgeを接続状態で(DualSense EdgeでPS5がプレイできる状態)
1-設定-周辺機器-DualSense Edgeワイヤレスコントローラー-カスタムファイル-カスタムプロファイルを作成-プロファ入り名を入力する(何も設定してなければデフォルトの「プロファイル1」になると思います)-ボタン割り当てを変更-変更画面で一番下の「L3かR3」を選ぶ-Lなら「左スティックボタン L3」を選ぶ-L3にチェックが入ってると思いますがそこでまた一番下の未使用を選ぶ-適用する(R右も同じ方法で)-再びカスタムプロファイル画面で未割り当てのプロファイルを選ぶと作ったプロファイル名が出ますので左右の矢印が重なったアイコンで好きな割当を決めてください これで次からはFn+選んだボタンで簡単に変更できます。割り当てを変えるときはカスタムプロファイル画面で作ったプロファイル名の左右の矢印アイコンから変更できます。
長々と書きましたが一連の作業ですので始めれば簡単です お役に立てば幸いです

書込番号:25199593

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:333件 DualSense Edge ワイヤレスコントローラーのオーナーDualSense Edge ワイヤレスコントローラーの満足度1

2023/03/28 23:23(1年以上前)

>maasann1122さん
ありがとうございます。
非常に助かります。
さっそく購入します。

書込番号:25199601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/28 23:48(1年以上前)

お役に立ててよかったです。最近は購入しやすくなって来てますので定価以上のところにはご注意を

書込番号:25199634

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SIE > DualSense Edge ワイヤレスコントローラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2の音について 2 2025/04/14 22:17:52
ラバー塗装 0 2024/08/10 17:46:03
充電出来ない 0 2024/05/10 18:35:27
高いだけはあった 0 2024/03/10 18:26:53
(注)1年保証過ぎると修理不可となる粗悪品 0 2023/10/29 18:25:45
ボタン無効化について 3 2023/03/28 23:48:52
雪ですわ 2 2024/10/29 22:47:06
予約解禁 0 2022/10/25 11:13:07

「SIE > DualSense Edge ワイヤレスコントローラー」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DualSense Edge ワイヤレスコントローラー
SIE

DualSense Edge ワイヤレスコントローラー

最安価格(税込):¥29,976発売日:2023年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

DualSense Edge ワイヤレスコントローラーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング