『合理的シンプルプランの管理アプリ』 の クチコミ掲示板

『合理的シンプルプランの管理アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

合理的シンプルプランの管理アプリ

2023/03/30 02:54(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:27件

日本通信の合理的シンプルプランの管理アプリって無いのでしょうか。
今の通話料とか通信料とか分かるやつです。
日本通信からは出ていないみたいなのですが通信量とか高速通信の制限ができるとかの管理アプリあれば教えて下さい。
自主製作で出ていないでしょうか。
自分では見つけられませんでした。

書込番号:25201120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29790件Goodアンサー獲得:4573件

2023/03/30 05:20(1年以上前)

データーはマイページで確認するのが一番です。

通話に関しては下記アプリが利用できるようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.qohlo.ca&hl=ja

書込番号:25201151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29790件Goodアンサー獲得:4573件

2023/03/30 05:30(1年以上前)

日本通信アプリでもマイページにアクセスできるようですが、ブラウザの方が安定すると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.jcom.jci_app

書込番号:25201153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2023/03/30 08:03(1年以上前)

>山形ごーさん
>日本通信からは出ていないみたいなのですが通信量とか高速通信の制限ができるとかの管理アプリあれば教えて下さい。

高速通信と低速通信の切り替えは、サービス自体ありません。

https://www.nihontsushin.com/support/faq.html
>高速通信と低速通信を切り替えることはできますか?
>高速通信と低速通信を切り替えることはできません。低速通信になったらマイページから上限設定を変更していただくと快適に使えるようになります。

書込番号:25201247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:497件

2023/04/18 11:40(1年以上前)

今どき、その手の管理アプリが勝手アプリで出るなんてあり得ないと思いますよ。公式のサーバをハックしてデータ引っ張って来るってことに他ならないですから。セキュリティの観点から見たら大問題 マジであり得ないですよ。

書込番号:25226318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10745件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/05/07 19:41(1年以上前)

私も使っています。現状の把握と制限の設定には良いですね。

まだ見てるかどうか分かりませんが、日本通信の合理的シンプルプランの管理アプリはあります。
スレ主さんが書き込みをされた一ヶ月前くらいにようやくリリースされてますね。
アプリケーションは安定していますが、表示は日本通信のWEBサイトのそれのまんまでで、ブラウザ上での操作と変わりは無いです。
うっきーさんが既に指摘しておられますが、ブースト操作機能は規約自体に存在しないので不可能です。

書込番号:25251522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/02/27 03:22(8ヶ月以上前)

ありがとうございました。
あまり使いやすいとは謂えませんね。

書込番号:26091124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)