『ファームウェア更新でバッテリー激消費』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/地磁気センサー/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水グレード:5ATM Amazfit GTS 4 Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit GTS 4 Miniの価格比較
  • Amazfit GTS 4 Miniのスペック・仕様
  • Amazfit GTS 4 Miniのレビュー
  • Amazfit GTS 4 Miniのクチコミ
  • Amazfit GTS 4 Miniの画像・動画
  • Amazfit GTS 4 Miniのピックアップリスト

Amazfit GTS 4 MiniZepp Health

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミッドナイトブラック] 発売日:2022年 8月19日

  • Amazfit GTS 4 Miniの価格比較
  • Amazfit GTS 4 Miniのスペック・仕様
  • Amazfit GTS 4 Miniのレビュー
  • Amazfit GTS 4 Miniのクチコミ
  • Amazfit GTS 4 Miniの画像・動画
  • Amazfit GTS 4 Miniのピックアップリスト


「Amazfit GTS 4 Mini」のクチコミ掲示板に
Amazfit GTS 4 Miniを新規書き込みAmazfit GTS 4 Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア更新でバッテリー激消費

2023/03/31 10:22(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit GTS 4 Mini

スレ主 taks-kakaさん
クチコミ投稿数:2件

先週、ファームウェアが4.3.23.1にアップデートされましたが、その後、バッテリー消費が激しくなりました。
アップデート前は1週間ほど充電なしでも大丈夫でしたが、アップデート後はほぼ一日で電池切れになります。
皆様はいかがでしょうか?
因みに、昨年末位から使用していますが、これまでは、非常に快適で気に入っていたので残念です。

書込番号:25202822

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/31 11:14(1年以上前)

2023年3月29日に公式HPでも当該事象がアナウンスがされています。

>この度の問題はメーカーも認識しており、近日中のファームウェア・アップデートで解消する予定です。
>アップデートの配信まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

との事です。

書込番号:25202868

Goodアンサーナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/03/31 11:50(1年以上前)

https://www.amazfit.jp/pages/amazfit-gts-4-mini%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%B6%88%E8%B2%BB%E9%87%8F%E3%81%8C%E5%A2%97%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6
>Amazfit GTS 4 Miniのバッテリー消費量が増加する不具合につきまして
>2023年3月29日水曜日
>ただいま、弊社では「Amazfit GTS 4 Miniのバッテリー消費量が急に増加した」とのお問い合わせを多数いただいておりますことをご報告申し上げます。
>お客様には大変なご不便とご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
>この度の問題はメーカーも認識しており、近日中のファームウェア・アップデートで解消する予定です。
>アップデートの配信まで、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

書込番号:25202890

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 taks-kakaさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/31 14:59(1年以上前)

ありがとうございます!公式アナウンスが出てたんですね!
アップデートを待ちたいと思います

書込番号:25203084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/04/01 11:57(1年以上前)

当方も1日で切れるように
なりました。

書込番号:25204295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/06 12:09(1年以上前)

昨日、公式HPで当該事象に関するアップデートがアナウンスがされています。

>この度、メーカーよりシステムアップデートが実施されました。

>不具合の対象となったお客様には順次アップデートのご案内がございます。Zeppアプリ内の「システムアップデート」よりご確認いただき、>最新バージョンのシステムへ更新をお願い申し上げます。

>何かご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。

との事です。

書込番号:25211042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/20 12:14(1年以上前)

改善され、日持ち良くなってます。

書込番号:25229035

ナイスクチコミ!1


beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2023/10/15 22:29(1年以上前)

ファームウェアは最新ですが、購入時の半分もバッテリーが持たない。
3日ほどです。9月くらいから、減り方が早くなりました。
運動、血圧など通知以外は全てoffです。

書込番号:25465156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zepp Health > Amazfit GTS 4 Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知が来なくなりました 0 2025/04/08 16:37:39
バッテリー劣化 2 2024/11/07 5:35:51
バッテリー 4日弱 1 2023/11/02 21:56:29
ファームウェア更新でバッテリー激消費 7 2023/10/15 22:29:03
LINEの通知が来ない 1 2023/03/28 0:50:26
睡眠モニタリングできない。 3 2025/09/05 7:50:33
ラインのスタンプ 0 2023/02/17 22:30:11
Bluetooth切断時の通知 0 2022/12/01 14:55:11
LINE通知 絵文字 1 2022/11/14 11:54:40

「Zepp Health > Amazfit GTS 4 Mini」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit GTS 4 Mini
Zepp Health

Amazfit GTS 4 Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 8月19日

Amazfit GTS 4 Miniをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング