『サブ70周年新作について』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,399,900

(前週比:+19,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,180,000 (28製品)


価格帯:¥2,399,900¥2,479,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,399,900 (前週比:+19,900円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『サブ70周年新作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブ70周年新作について

2023/04/02 00:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

【質問内容、その他コメント】
2023年はサブマリーナ誕生70周年の年と言われていますが、3月末時点で記念モデルや新作の発表などはありませんでした。

昨年度の中頃に発表されたディープシーチャレンジのように、今年度のどこかでサブの新モデルなどが追加発表される可能性はあると思いますか?

また、サブ以外でも追加されそうなモデルは何かあるでしょうか?

様々なご意見、お待ちしています。

書込番号:25205262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/02 05:10(1年以上前)

ダイバーズは去年もディープ・シーチャレンジとかいろいろテコ入れしているから、今年も何らかのアプローチがあるかも知れませんね。

俺はもう文字盤の色とかそういうことはいいから、ダイバーズのクロノグラフ・モデルを出してもらえないかなって…

それも数量限定で…

間違いなくスゴい人気になると思う。

書込番号:25205341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/02 07:14(1年以上前)

>新参サブ信者さん

無いと思います。
サブはモデルチェンジしたばかりです。

デープシーチャレンジはが形や利益を度がえしして究極の性能を追求した今現在のロレックスの技術の集結です。
そんなモデルとは違い
大人気大本命のサブでの追加発表はないと思います。

書込番号:25205394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/04/02 08:13(1年以上前)

期待の持てる返信を有難うございます^^
ダイバーズクロノ良いですね!!
それこそ男のロマンが詰まった最強の腕時計な気がします。

書込番号:25205455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/04/02 08:21(1年以上前)

そうですか…
少し残念な気もしますが、ダイバーズの原点たるサブマリーナのデザインを近々大きく変更する事は考えにくいのかも知れませんね。

クリティカルなご意見、有難う御座います!

書込番号:25205463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/02 09:31(1年以上前)

>新参サブ信者さん

別の板で16610LVをオマージュしたカラーベゼルに

変更されるらしいって書いてあったのでそれが70周年記念に

なるんじゃないかな…

その板のスレ主さんは情報通だから興味があったら見て下さい。

書込番号:25205562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/04/02 10:44(1年以上前)

70周年記念は出ましたよ。5月のデリバリー分からグリーンサブがマイナーチェンジでベゼル色今より薄い緑に変わります。リファレンスは変わらないのでMark2モデルとでもそのうち言われるでしょう

書込番号:25205686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/02 11:22(1年以上前)

因みにサブの60周年モデルってあるんですか?海外のYoutuberの2023年の新作予想を聞いていた時に、デイトナとエクスプローラーは今年がアニバーサリーだけどサブのアニバーサリーの数え方が変わった的なことを言っていたので

書込番号:25205753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/04/02 17:40(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

興味深い情報有難うございます‼︎

サブのアイスブルーらしき写真をあげていらっしゃる方がいたのは拝見したのですが、LVということはグリーンサブですよね?
もし外部のスレであればリンクを貼って頂けると助かります。

こちらでも探して見てみますね!

書込番号:25206241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/04/02 17:52(1年以上前)

>neutral777さん
(+うに☆ぼうさん)

お返事有難うございます。
グリーンサブのスレにW&Wのリーク情報出ていたんですね。確認不足でご迷惑をかけてしまいすみませんでした。

私は黒派なので、そちらに期待していた所もあったのですが、グリーンもライムに近くてオシャレですね!

書込番号:25206266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2023/04/02 18:06(1年以上前)

>デイトナオセロさん

50周年で確かグリーンサブが発表されてのだと記憶していますが、確かに60周年は無かったかも知れませんね。当方素人なもので、その辺りは情報不足で申し訳ないです。

サブのアニバーサリーだけ数え方が変わったんですね!それも知りませんでした。貴重な情報有難うございます。

書込番号:25206290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,399,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング