『同時押しが効かない』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

  • 高精細WQHD+ディスプレイとクワッドステレオスピーカーを搭載した11型タブレットPC。専用のアンビエントライトセンサーを装備し照明環境に正確に適応。
  • Dolby Visionに対応し、忠実度の高い自然なカラーで映画のような画質を実現。120Hzのリフレッシュレートにより、スムーズで使いやすい。
  • 8720mAh(typ)大容量バッテリーを備え、5日間以上の音楽再生、16時間以上の動画再生、10時間以上のゲームが可能。
最安価格(税込):

¥43,490 コズミックグレー[コズミックグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,784 (8製品)


価格帯:¥43,490¥43,490 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 860/2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥43,490 [コズミックグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月21日

  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

『同時押しが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 5 6GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 5 6GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同時押しが効かない

2023/04/03 23:13(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

クチコミ投稿数:23件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度5

以前は、3箇所(3本指)同時押しも可能であったが、現在は2箇所(2本指)しか反応しなくなった。

(バージョンアップの影響かは不明)

■確認アプリ
音楽ゲーム(プロジェクトセカイ)で現象が発生、
音楽ゲーム(バンドリ ガールズバンドパーティ)でも同じ。

アプリ「MultiTouch Tester」で確認したが、それも同じく、3箇所(3本指)が反応しない。


■試したこと
『追加設定 > ボタンのショートカット/ジェスチャーショートカット』
スクリーンショットを撮影で、「3本の指を下にスライド」   オフに変更
部分的なスクリーンショットで、「3本の指で長押し」   オフに変更
→しかし、 3箇所(3本指)が反応しないまま。

他に設定などありましたら、教えてもらえると助かります。

書込番号:25208074

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/04 08:19(1年以上前)

>イチ。。さま

システム→開発者向けオプション有効→入力 タップを表示オン

でタッチ箇所全て表示されますでしょうか?
表示されれば、機器の故障ではなくソフト側なんでしょうね。

書込番号:25208346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度5

2023/04/04 10:23(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

開発者向けオプション有効→入力 タップを表示オン
これは、問題ないですね。。

設定で、3本指に関わりそうな機能は、ジェスチャー以外見当たらず。

初期化してもOSは戻らず、手詰まり。

まったくわからなくなりました。

書込番号:25208481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/04 10:26(1年以上前)

>イチ。。さま

取り敢えず、端末の故障じゃなかっただけでも良かったですね。(プロセカ出来ないので良くないんでしょうけど)
過去似たような問題見ると、OSの問題ってのが有りましたが、そうなるとOS戻せないのでゲームアプリ側の対応待ちになっちゃいそうですね。

書込番号:25208484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/04/04 14:54(1年以上前)

>イチ。。さん

片手操作モード
ユーザー補助

などは、関係はないでしょうか。

書込番号:25208779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 Xiaomi Pad 5 6GB+128GBのオーナーXiaomi Pad 5 6GB+128GBの満足度5

2023/04/04 19:40(1年以上前)

>papic0さん、>タキステルクリカワさん

自己解決しました!

ゲームターボの設定で、例外を全部オンにしたら、回避できました。


ということは、
結局、OSレベルの設定が原因になりますが、どの設定かは分からず(見当たらず)

まあ、プロセカが使えるようになったので、OKです。

ありがとうございました!

書込番号:25209089

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 5 6GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 5 6GB+128GB

最安価格(税込):¥43,490発売日:2021年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 5 6GB+128GBをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング