『書けないボールペンの復活方法は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『書けないボールペンの復活方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボールペン」のクチコミ掲示板に
ボールペンを新規書き込みボールペンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

書けないボールペンの復活方法は?

2023/04/04 18:13(1年以上前)


ボールペン

クチコミ投稿数:13372件

数年前の展示会でもらった販促品のBRAVIAのボールペン(新品)を使おうとしたらインクが出ません。
復活させる方法はありますか?

書込番号:25208971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5096件Goodアンサー獲得:717件

2023/04/04 18:56(1年以上前)

昔はよく温めるとかやりましたが、長期間放置していた場合、またすぐにダメになることの方が多いですね。

https://sns.yaoyorozu-hito.jp/pen-ink-recover/?amp=1

書込番号:25209037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/04 19:18(1年以上前)

ティッシュにボールペンの芯を当て
字を書くようにこすると書けるようになるとかテレビてやってました
数年使わなかったならもうすててよいかとおもいます

書込番号:25209067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13372件

2023/04/08 11:03(1年以上前)

教えていただいた、お湯に30分くらい付けおきする方法でも駄目でした。

諦めて他のボールペンを使うようにします。
ありがとうございました。

書込番号:25213381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)