『重さについて』のクチコミ掲示板

2020年10月13日 発売

Bluetooth Ergonomic Mouse

  • 人間工学に基づいたデザインにより、手を自然な位置に保つワイヤレスマウス。柔らかく握りやすいサムレストを搭載している。
  • 最大3台のデバイスに接続でき、デバイス間をシームレスに切り替えることが可能。バッテリーの最大寿命は15か月。
  • アルミニウム製スクロール ホイール、テフロンベース、トラッキングセンサーによって、さまざまな場所で正確なナビゲーションができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:Bluetooth Low Energy 4.0/4.1/4.2/5.0 ボタン数:5ボタン 重さ:91g Bluetooth Ergonomic Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Ergonomic Mouseの価格比較
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのスペック・仕様
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのレビュー
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのクチコミ
  • Bluetooth Ergonomic Mouseの画像・動画
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのピックアップリスト
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのオークション

Bluetooth Ergonomic Mouseマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マット ブラック] 発売日:2020年10月13日

  • Bluetooth Ergonomic Mouseの価格比較
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのスペック・仕様
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのレビュー
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのクチコミ
  • Bluetooth Ergonomic Mouseの画像・動画
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのピックアップリスト
  • Bluetooth Ergonomic Mouseのオークション


「Bluetooth Ergonomic Mouse」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Ergonomic Mouseを新規書き込みBluetooth Ergonomic Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重さについて

2023/04/04 22:56(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Bluetooth Ergonomic Mouse

クチコミ投稿数:15件

電池込みの重さを教えてください。
公式ページには、電池込みで91gとの記述があります。
しかし、レビューサイトでは、電池込みで121gという記述がありました。
どちらが正しいのでしょうか?

公式ページ
https://www.microsoft.com/ja-jp/d/microsoft-bluetooth-ergonomic-mouse/94jnl0t5kdck?activetab=pivot:

レビューサイト
https://www.makkyon.com/2021/12/29/microsoft-bluetooth-ergonomic-mouse/

書込番号:25209317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2023/04/04 23:00(1年以上前)

>>しかし、レビューサイトでは、電池込みで121gという記述がありました。

レビューサイトでは、
>そして本製品。Microsoft Bluetooth エルゴノミックマウスは、112.1g。
と有りました。
121gでは有りません。

書込番号:25209324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/04/04 23:12(1年以上前)

>ドリンコスさま

メーカーさんの仕様と実際の重さが違うみたいですね。
Youtube見てましたら、スケール上 112g でした。
先頭のh外してます。
ttps://youtu.be/sD77md7karA

書込番号:25209334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11070件Goodアンサー獲得:1877件

2023/04/05 00:23(1年以上前)

うちにある東芝製単四アルカリ電池は、11g/1本でした。
本体重量91g + 11g X 2 = 113g
電池重量はメーカーや製品によりバラつきがあると思います。

書込番号:25209387

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/04/06 14:35(1年以上前)

回答ありがとうございました。
公式サイトの記述が誤りで、重さの差は電池2個分と考えるのが妥当のようですね。

書込番号:25211210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Bluetooth Ergonomic Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Ergonomic Mouse
マイクロソフト

Bluetooth Ergonomic Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月13日

Bluetooth Ergonomic Mouseをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング