ナノケア EH-NA0J
- 水分発生量がアップした「高浸透ナノイー」採用のヘアドライヤー。髪・頭皮・肌をケアする多彩なモードを搭載。
- 送風効率がアップしたことで、風量1.6m3/分を実現(風量「強」・ノズル装着なしのとき)。「スマートセンシング」で過度な熱を抑える。
- 好みに合わせて3つのノズル「速乾ノズル(本体内蔵)」「根元速乾ノズル(付属)」「セットノズル(付属)」を使い分けられる。
| ¥29,800〜 | |||
| ¥31,184〜 | |||
| ¥31,500〜 | |||
| ¥31,790〜 |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録3847
ナノケア EH-NA0Jパナソニック
最安価格(税込):¥29,800
[ウォームホワイト]
(前週比:-1,013円↓
)
発売日:2022年 9月 1日
ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA0J
この商品を買おうと調べていましたが、ビックカメラなどでは値下げもされずポイントも付かないので、価格コムの最安値店では15%ほど安く購入できるのが逆に大丈夫か不安になりました。
新古品や箱潰れ品などやや訳ありのものが安く仕入れて販売されていたりするのでしょうか?それとも単に小売店の努力なのでしょうか・・
書込番号:25215176 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
買ってみないとわかりません
箱の潰れた物がとどくかもわかりませんし、まったく問題ない物がとどくかはわかりません
アマゾンですら箱潰れはあります
安心安心がよいなら店舗購入て延長保証に加入しましょう
髪が乾いて安ければよいならネット店舗
今どきそんな心配ならネット店舗は使わないほうがいいですよ
書込番号:25215190 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
店によりますね。
変な店だとまともなものが届かない可能性もあります。
信用できなさそうな店は使わないことです。
注文したら在庫無しでキャンセルされて、個人情報だけ取られることもありますから。
書込番号:25216092 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
価格ドットコムの店なら大丈夫だと思って良いです、クレジットカードが使える店ならなお良し。納品書か領収書、ネットの購入履歴のコピーでもあればメーカー保証も受けられるので。
書込番号:25219227 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ナノケア EH-NA0J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/22 17:27:59 | |
| 0 | 2025/09/08 22:22:55 | |
| 0 | 2025/08/06 3:49:52 | |
| 0 | 2025/07/03 20:41:00 | |
| 4 | 2025/06/20 18:54:13 | |
| 0 | 2025/06/09 0:45:21 | |
| 6 | 2025/12/28 23:38:38 | |
| 1 | 2025/05/09 12:07:52 | |
| 1 | 2024/12/22 14:56:38 | |
| 0 | 2024/12/06 2:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)










