『グラボ交換したが、画面映らない。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『グラボ交換したが、画面映らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCサーバー」のクチコミ掲示板に
PCサーバーを新規書き込みPCサーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボ交換したが、画面映らない。

2023/04/09 22:07(1年以上前)


PCサーバー

クチコミ投稿数:2件

PC初心者でネットで一通り調べましたが解決しないので質問させていただきます。
先日、asrock phantom gaming Radeon rx6500xtを新品購入し、PCについていたgtx960→rx6500xtとグラボを交換しました。その後電源を入れたところ電源も付きグラボのファンは回るものの、モニターには「信号なし」と表示されcmos画面すら映りません。グラボの抜き差しやPC内部を掃除したり、メモリーを変えてみたり、dduでgtx960のドライバーを削除したりしましたが、映らなかったです
現在使用してるpcは lenovo thinkstation E30で、gtx960に戻したら無事きどうしました。
この場合どうすれば起動するのでしょうか?
また初期不良の可能性はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25215751

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2023/04/09 22:33(1年以上前)

初期不良の可能性もあるけど、相性の可能性もある。
はっきりとはなんとも言えないです。
販売店に見てもらって動作するなら相性になります。
近くに他のPCが有ればそれでテストしても良いけど。

書込番号:25215805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/04/09 23:04(1年以上前)

>むぎちょこ123さん
https://www.kachiotech.com/pc-dospara/
参考に・・・

https://pc-support.unitcom.co.jp/support/onecoin.php
色々・・・条件に寄ります!
ワンコインで・・・その後・・・
どうすれば善いか考えれば良い!

書込番号:25215861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/04/09 23:46(1年以上前)

>nogakenさん
>揚げないかつパンさん
ご意見ありがとうございます。
ドスパラの診断について検討&Amazonで購入したため、お問い合わせしてみます。
自分でも原因を考えて見たんですが、思いつか無いため他にもなにかご意見ありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25215911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:114件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/04/10 21:00(1年以上前)

Amazonのどこの業者から購入したのかがわからないので
Amazonに対応を。Amazonは偽Windows未だに販売されてるので(コメント欄に沢山海賊版です、注意をと書かれてる状況なのに)

日本の大手通販で購入したほうが安心です

書込番号:25216971

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)