『なにをしてるのかって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なにをしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

なにをしてるのかって

2023/04/10 02:18(1年以上前)


ケースファン

あのね
レインボーカラーができるコントローラーというのが
販売されてたので買ってみた。

なんともできない一物でありましたね。
ブルーにはキレイに発色したので良しとしましたとさ(笑)

ーーなんだかな〜(^^;

皆様もご注意下さいませ。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25216005

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/10 07:05(1年以上前)

商品名くらい書いたらどお?

書込番号:25216067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28894件

2023/04/10 07:14(1年以上前)

おはようございます。

よ〜く考えたら私的環境だけなのでなんともね〜
ーーと思いました。

書込番号:25216075

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/10 07:48(1年以上前)

意味ない書き込みになってますね〜

書込番号:25216106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28894件

2023/04/10 08:10(1年以上前)

お〜す!

あはははは〜<("0")>
ハイ 今日も一日がんばりましょう∠(^_^) ねっ

書込番号:25216141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2023/04/10 09:24(1年以上前)

商品名が書けない理由があるのか
不正に入手したものなので書いたらまずいのか
あはは〜、でごまかす気満々なのか
私的環境だけなので、とかいうんなら別にチラシの裏にでも書き込めばええやん


とか色々妄想した

書込番号:25216217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28894件

2023/04/10 09:36(1年以上前)

>とか色々妄想した
妄想するな〜 ("0")

書込番号:25216229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング