『開発企業としては最低』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『開発企業としては最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

開発企業としては最低

2023/04/11 14:17(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:19件

ソフトとしては良い商品と感じ、有料版を購入し使用するつもりでいましたが、バックアップエラーについての質問をサポートにしたところ、最初の2〜3回は当日中に返信が届きましたが、突然「変な書き込みをするな」と返信が届きました。
驚き、「身に覚えが無い」と返信したところ、解決もしていないのに、返信が来なくなりました。

そこで、サポート宛てではなく、苦情窓口に「返信が来ません」とメールしてもスルーされます。
恐らくブラックリストに載っているのでしょうか?
まるで子供のような企業と感じております。
技術はしっかりしていそうなので大変残念です。

書込番号:25217810

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40558件Goodアンサー獲得:5708件

2023/04/11 14:18(1年以上前)

この書き込みのレベルからして。使う側にも問題がありそう。

書込番号:25217815

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2023/04/11 14:28(1年以上前)

レベルが低くて申し訳ありません。
ソフト名は、AOMEI Backupper についてです。

書込番号:25217822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3073件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/11 14:49(1年以上前)

>「AOMEI」は、中国のソフトウェア開発会社「傲梅科技」が開発および販売するソフトウェアに使われるブランド名。

スパイ容疑で監禁する国の人間が作ったソフト。
俺なら絶対に使わない。

書込番号:25217841

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/11 15:05(1年以上前)

いや、何を書いたのか、も書いてもらわないと、私達はどっちが悪いか判断できませんよ。

書込番号:25217855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11267件Goodアンサー獲得:1916件

2023/04/11 18:48(1年以上前)

AOMEI Backupperのバージョン、使用した機能、エラー内容を詳細に書き出して
ここで質問されると、解決できるかも知れません。

機能によっては、他のソフトに乗り換えても。

書込番号:25218038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/04/11 19:46(1年以上前)

何を書いたかといいますか、バックアップエラー 33が出たので、それを伝えて、どう対処すれば良いかの指導を受けたり、そう言うやり取りの中で、突然 「悪い評価ばかりするのは止めて下さい」と言われたのですが
その中で「RAIDが対応していないのではないでしょうか?」と言う事は言いましたが、それが悪い評価なのでしょうか
そのくらいしか思い当たりません。

書込番号:25218087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/04/11 19:53(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。
今回はエラーの解決よりも、企業の体制が不満なのです。

書込番号:25218096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40558件Goodアンサー獲得:5708件

2023/04/11 20:08(1年以上前)

「使い方教えてください」「マニュアル代わりに読んでください」は、メーカーにとっては迷惑案件。

https://www.ubackup.com/jp/help/error-code.html
>54. 情報コード33/34:セクタの読み込みに失敗しました/セクタの書き込みに失敗しました。
これのことなら、ストレージ側の異常なので、チェックディスクなどで修復してからバックアップ。

書込番号:25218116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCCT PERSONAL Ver 15.0.11 1 2025/12/06 19:21:13
Hasleo Backup Suite Free v5.5.2.2 1 2025/12/06 18:22:26
DiskGenius Ver 6.1.1.1742 0 2025/12/06 10:17:47
AOMEI Partition Assistant Standard 10.9.2 1 2025/12/03 5:01:27
OCCT PERSONAL Ver 15.0.9 1 2025/12/02 3:49:54
HWiNFO 32/64 Version 8.35-5875 β版 1 2025/11/26 11:53:26
OCCT PERSONAL Ver 15.0.8 1 2025/11/20 3:50:04
Hasleo Disk Clone Free V5.5.2.2 1 2025/11/14 4:45:55
HWiNFO 32/64 Version 8.34-5870 (正規版) 2 2025/11/12 14:46:53
DiskGenius Ver 6.1.0.1725 4 2025/11/15 8:47:04

「ユーティリティソフト」のクチコミを見る(全 10497件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る