『Razer Cynosa V2にコーヒーぶっかけてお釈迦にした』のクチコミ掲示板

2020年 7月31日 発売

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1

  • キー単位のライティングがカスタマイズ可能な有線タイプのゲーミングキーボード。Chroma対応ゲームで臨場感あるライティングが体験できる。
  • 専用メディアキーによって停止、再生、スキップを設定でき、明るさから音量まであらゆる要素を調整可能。
  • ケーブルを整理して収納できる溝があって3方向に引き出せるため、デスク環境を整理しておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の価格比較
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のスペック・仕様
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のレビュー
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のクチコミ
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の画像・動画
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のピックアップリスト
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のオークション

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1Razer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の価格比較
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のスペック・仕様
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のレビュー
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のクチコミ
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の画像・動画
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のピックアップリスト
  • Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のオークション

『Razer Cynosa V2にコーヒーぶっかけてお釈迦にした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1」のクチコミ掲示板に
Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1を新規書き込みCynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > Razer > Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1

調子の悪いキーも直して使ってたが
昨日にコーヒーを溢してお釈迦にした。

シャワーして乾かして使ったがFキーは無反応
外して点検も基盤のほうがショート状態の様子。

ま〜メカニカルじゃないしね。
ーーという事でお別れしました。

ほんでもってマウスパッドも洗濯中
懐かしいアルミ製パッドを使用中

現在はKingstonのHYPER-Xに交換。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)


書込番号:25218426

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/12 05:46(1年以上前)

ご愁傷様でした。
メカニカルだったら何なんだろーて気になりましたが、それより中学生みたいな腕時計に驚いた。

書込番号:25218458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28930件 Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1のオーナーCynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1の満足度5

2023/04/12 10:14(1年以上前)

あはははは〜 <("0")> おはようございます。

>あべみかこさん
女子にはご存じないかな冒険男のプロトレック

方位計に気圧計に高度計等装備の優れもの時計であります。
ウイルスミスのLUMINOXもご存んじないかもですね。

これからもよろしく∠(^_^)

書込番号:25218682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/12 17:20(1年以上前)

>オリエントブルーさん

すいません、バニラカーのプラモ作成など忙しく通知気付くのが遅れました。
漢の時計なんですね。
てっきりGショックとかかと思い失礼しました。
こちらこそ、不束者ですが宜しくお願いします。

登録有難うございました。

書込番号:25219098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1
Razer

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月31日

Cynosa V2 JP RZ03-03401500-R3J1をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング