『認識はするが使えない…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,574

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,480¥4,878 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応機種:Windows タイプ:ゲームパッド F310 Gamepad F310rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F310 Gamepad F310rの価格比較
  • F310 Gamepad F310rのスペック・仕様
  • F310 Gamepad F310rのレビュー
  • F310 Gamepad F310rのクチコミ
  • F310 Gamepad F310rの画像・動画
  • F310 Gamepad F310rのピックアップリスト
  • F310 Gamepad F310rのオークション

F310 Gamepad F310rロジクール

最安価格(税込):¥2,480 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月19日

  • F310 Gamepad F310rの価格比較
  • F310 Gamepad F310rのスペック・仕様
  • F310 Gamepad F310rのレビュー
  • F310 Gamepad F310rのクチコミ
  • F310 Gamepad F310rの画像・動画
  • F310 Gamepad F310rのピックアップリスト
  • F310 Gamepad F310rのオークション

『認識はするが使えない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「F310 Gamepad F310r」のクチコミ掲示板に
F310 Gamepad F310rを新規書き込みF310 Gamepad F310rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

認識はするが使えない…

2023/04/14 15:38(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > F310 Gamepad F310r

超初心者です。
ゲーミングpc(Dell G5525)を買ったので安値につられて購入しました。が使えません。というか使い方が分ってないのかもしれません。

状況は、
@win11上ではGamepad F310として認識されています
でも中央にあるLogicoolボタン以外は反応しません。当然マウスを動かすこともできません
ASteamの設定→コントローラー設定に限りボタンや十字キー等動作します。xbox360として検出。ただしここで出てくるでかいマウスポインタ(矢印)は動かせません。マウスでは動かせます。
Bコントローラー設定画面を抜けるとやはり反応しません。steamでゲーム起動しても同様です。

解決方法や私が何を理解していないのかご教示頂けますと幸いです。

書込番号:25221363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:77件 F310 Gamepad F310rのオーナーF310 Gamepad F310rの満足度2

2023/04/14 15:56(1年以上前)

本体裏側の切り替えスイッチは試してみましたでしょうか
Windowsですとほとんどの場合 X-input で動作するかと思うのでX側に入れておくといいかと思います
十字キーや左スティックだけが上手く動かない場合はその付近にあるMODEのボタンで切り替えです

書込番号:25221387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件

2023/04/15 13:09(1年以上前)

https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024848953

まずは最新のソフトウェアをインストールされてみては?
Windows11で正確に機能するかもわかりませんが、駄目でもアンインストールすれば良いので試して損はありません。

書込番号:25222558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2023/04/15 16:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

越後太郎さん、
通常Xで試してましたが、Dにしても特段症状に変化ないです。モードボタンを押しても緑に光るだけで変わらないです。
STEAMとか関係なくそもそもWindows上で動かせるはずなんですね〜?

cymere2000さん、ドライバを入れ替えてみました。といってもWin11がなかっです。11は非対応なんですかね・・・。
念のため10で更新してプロパティからテストで確認しましたが問題なく反応してました。ただそれはこの画面だけでWin上では反応がないです。

書込番号:25222742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:77件 F310 Gamepad F310rのオーナーF310 Gamepad F310rの満足度2

2023/04/15 16:42(1年以上前)

そもそもなにか勘違いされているかもしれません

PCに繋いで使うコントローラーは基本的にはゲーム内での操作に特化しています
標準の機能としてはPCの操作をすることはできません
もちろんアプリがコントローラーでの操作に対応していればそのまま使えます(SteamのBigPictureなど)

マウスの代わりにPCの操作に使うとかになってくると「JoyToKey」などのアプリを通してボタンに別の動作を割り当てて使います

書込番号:25222777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > F310 Gamepad F310r」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F310 Gamepad F310r
ロジクール

F310 Gamepad F310r

最安価格(税込):¥2,480発売日:2013年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

F310 Gamepad F310rをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング