『全角半角』のクチコミ掲示板

2020年11月24日 発売

Number Pad 23O-00002 [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:Bluetooth Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]の価格比較
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のスペック・仕様
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のレビュー
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のクチコミ
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]の画像・動画
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のピックアップリスト
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のオークション

Number Pad 23O-00002 [マットブラック]マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月24日

  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]の価格比較
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のスペック・仕様
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のレビュー
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のクチコミ
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]の画像・動画
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のピックアップリスト
  • Number Pad 23O-00002 [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > テンキー > マイクロソフト > Number Pad 23O-00002 [マットブラック]

『全角半角』 のクチコミ掲示板

RSS


「Number Pad 23O-00002 [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Number Pad 23O-00002 [マットブラック]を新規書き込みNumber Pad 23O-00002 [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

全角半角

2023/04/15 15:20(1年以上前)


テンキー > マイクロソフト > Number Pad 23O-00002 [マットブラック]

クチコミ投稿数:9件

テンキーレスのノートパソコンに接続して使用予定です。
日本語入力中の数字入力は半角で入力されますか?
色々外付けテンキー試しましたが、数字が全角で入力されるものなどあって購入を躊躇しております。

書込番号:25222694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2023/04/15 17:54(1年以上前)

テンキーは関係ないかもしれません。IMEは正しく設定されていますか?

Microsoft IMEなら「テンキー」を「常に半角」に設定してください。

書込番号:25222853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:1921件

2023/04/15 17:59(1年以上前)

アマゾン カスタマーレビュー
・質感はバッチリだが、まさかの NumLock 連動タイプで設定に苦労
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3UM0N7WZCWL8U/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B08NB13Q4B

半角入力に固定することはできないそうです。

フルキーボード(テンキー付き)にされた方が良いのでは?

書込番号:25222859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/04/21 14:37(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>ありりん00615さん
回答ありがとうございます。やっぱり難しそうですね。

書込番号:25230463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30068件Goodアンサー獲得:4606件

2023/04/21 17:13(1年以上前)

IMEの設定では解決しなかったのですか?

連動型で発生する本体キーボードの問題は、PCのHJK等の文字入力キーがテンキーに対応していなければ発生しません。対応していても、BIOS設定で解決することがあります。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R37W71FM47FKSM?ref=pf_vv_at_pdctrvw_srp

書込番号:25230611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:1921件

2023/04/21 18:06(1年以上前)

テンキー付きフルキーボードの最上烈の数字キーとして認識させるか、
テンキー部の数字キーとして認識させるかも違いです。

この製品は前者ですので、[半角/全角]キーの状態に連動します。
後者の場合は、Microsoft IMEで「常に半角入力」設定できます。

書込番号:25230655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Number Pad 23O-00002 [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Number Pad 23O-00002 [マットブラック]
マイクロソフト

Number Pad 23O-00002 [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月24日

Number Pad 23O-00002 [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング