『twitter、ブロック機能廃止を検討』 の クチコミ掲示板

『twitter、ブロック機能廃止を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

twitter、ブロック機能廃止を検討

2023/04/17 10:34(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26991件

イーロン=マスク氏がブロック機能廃止を検討との事

なんだか次々改悪されてる様に思える

書込番号:25224935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/17 12:44(1年以上前)

マスク氏はTwitterの5ちゃんねる化でも目指してるんですかね。
まぁ既にバグでブロックは意味を為さなくなってきてる上ミュートという立派なシカトの機能が存在するので無くても良い、何より他人からの反論やくそリプに対して煽り耐性を身につける良い機会ですからこれには賛成です。

書込番号:25225057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6736件Goodアンサー獲得:442件 楽天ブログ 

2023/04/17 14:22(1年以上前)

もう理論上Twitterという企業は無いそうですね(イーロン・マスク傘下企業として完全に吸収?)。

書込番号:25225159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:488件

2023/04/18 11:34(1年以上前)

それ、どうやら誤解っぽいですよ。。

https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/elon-blocks

最初見たときからソースどこ?って思ってましたが見付からず 要するに誤解から来た臆測を繰り返したtweetの果てだった訳ですね。

書込番号:25226311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26991件

2023/04/20 16:16(1年以上前)

検討は見当違いだった様ですね、、

とにかくtwitterは安定化して欲しいですね

書込番号:25229307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)