『スピーカースタンドの再利用について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカースタンドの再利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカースタンド」のクチコミ掲示板に
スピーカースタンドを新規書き込みスピーカースタンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンドの再利用について

2023/04/17 10:43(1年以上前)


スピーカースタンド

スレ主 cromark2さん
クチコミ投稿数:78件

このたびブックシェルフからトールボーイ型スピーカーへと買い換えました。
今まで使っていたスピーカースタンドが勿体ない(処分が面倒)ので下のボード部分だけを使うことを検討しています
市販の所謂オーディオボードと比べた場合やはり音質的には劣りますかね?
やはり穴が空いているのが気になります

書込番号:25224943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2023/04/17 11:09(1年以上前)

>cromark2さん

一般論で言えば、それなりに硬い材質を使っているので、オーディオボードと同等でしょう。
ネジ穴程度なら音質に影響しないと思います。

書込番号:25224960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2023/04/17 11:31(1年以上前)

>このたびブックシェルフからトールボーイ型スピーカーへと買い換えました。

またブックシェルフに買い替える可能性もあるので、しばらくは鉢置きなどに使ったらどうですかね?

書込番号:25224977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2023/04/17 12:16(1年以上前)

そもそも、どんなスタンドを使っていたのか判らないので、再利用できるか?、再利用する価値があるか?
不明ですね。

書込番号:25225019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cromark2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/04/17 12:48(1年以上前)

ありがとうございます
支柱が刺さってたアナが貫通してるんですよね…

書込番号:25225060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cromark2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/04/17 12:49(1年以上前)

一応これを最後のスピーカーにするつもりです

書込番号:25225064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cromark2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/04/17 12:56(1年以上前)

>不具合勃発中さん
B&WのFS700というスタンドです
そこそこいいスタンドだと思うので余計に処分しにくくて…

書込番号:25225069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:494件

2023/04/17 14:03(1年以上前)

>不具合勃発中さん

ネットオークションで売れますよ。
FS-700CMなら1万円台から、FS-700S2なら3万円以上付きます。スタンドとしては高機能(重量がありB&Wの一部シリーズはボルト留め出来る)なので、中途半端に使うのはもったいないです。

書込番号:25225145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2023/04/17 17:27(1年以上前)

>コピスタスフグさん
返信先が間違っています。

書込番号:25225380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cromark2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/04/17 20:29(1年以上前)

>コピスタスフグさん
ありがとうございます
これ以上の物をと思うとどの程度の物を買えばいいと思いますか?

書込番号:25225678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:494件

2023/04/17 21:55(1年以上前)

>不具合勃発中さん

すみません。失礼しました。

>cromark2さん

フロア型のスピーカーがどういう脚になっていて、床がどんな状態であるかに依るでしょう。

書込番号:25225789

ナイスクチコミ!0


スレ主 cromark2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/04/18 16:29(1年以上前)

>コピスタスフグさん
アドバイスありがとうございます
中途半端な情報ですみませんでした
一度閉じさせていただきます

書込番号:25226690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカースタンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大型スピーカーに最適 0 2025/12/25 0:08:29
707 S3との相性 5 2025/12/20 11:11:41
スパイク追加 0 2025/02/07 8:11:23
設置位置について 2 2024/06/03 17:54:55
耐荷重わかるかたいらっしゃいますか? 4 2024/06/11 18:06:29
スタンドのサイズ 0 2024/02/23 18:27:21
CM1での利用 10 2023/12/10 0:02:01
説明書によると 0 2023/10/07 19:32:52
公式バンドルセット 0 2023/09/13 15:09:43
スピーカースタンドの再利用について 11 2023/04/18 16:29:46

「スピーカースタンド」のクチコミを見る(全 834件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング