『電源の取り方を教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

LDR-PMKU2ABK [ブラック]

Y字ケーブルが付属したAndroid TV用DVD再生ドライブ(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,120

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LDR-PMKU2ABK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]の価格比較
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のレビュー
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のクチコミ
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]の画像・動画
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のオークション

LDR-PMKU2ABK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月18日

  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]の価格比較
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のスペック・仕様
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のレビュー
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のクチコミ
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]の画像・動画
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のピックアップリスト
  • LDR-PMKU2ABK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMKU2ABK [ブラック]

『電源の取り方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDR-PMKU2ABK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LDR-PMKU2ABK [ブラック]を新規書き込みLDR-PMKU2ABK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の取り方を教えてください

2023/04/18 21:10(1年以上前)


DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMKU2ABK [ブラック]

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 LDR-PMKU2ABK [ブラック]のオーナーLDR-PMKU2ABK [ブラック]の満足度5

パソコンにつなげるケーブルと電源をとるケーブルが一瞬になっていて、フタマタケーブルになってますが、USBコンセント側にオス、フタマタケーブル側にオスのUSBケーブルが必要となりますか?100均にあるんでしょうか?ご存知な方お願いします。

書込番号:25227058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2023/04/18 21:19(1年以上前)

1つのUSBポートだけでは電力が足りない場合に2つ接続する必要がある…という仕様です。
100均にはそういう分岐ケーブルはありませんし、そもそも電力を継ぎ足す目的ですので分岐ケーブルでは意味がありません。1つのポートの給電で足りるのなら2つ挿す必要がないですし。1つで足りないのなら分岐させても同じ事です。

メーカーHPでは、2つのUSBポートが確保できない場合のACアダプタも販売されているようですので。USBポート1つで動かないようならばそれを買って下さい。

書込番号:25227072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2023/04/18 21:47(1年以上前)

USB延長ケーブルですね。
最近は見掛けませんが、以前は100均で売っていました。※1mの製品 2本買いました

アマゾンで売っています。

書込番号:25227125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2023/04/19 09:39(1年以上前)

延長したいならそれぞれ延長すればいいですよ。

「つなぐ先によっては上手く動かないんでその場合は接続して下さい」とかって書いてあると思うんですが、その通りにやればよいだけかと。

ライトには若干パワーが足りないんですよ。

書込番号:25227581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8611件Goodアンサー獲得:1592件

2023/04/19 17:30(1年以上前)

USB延長ケーブル@百均ダイソーの例

>minato9999さん

こんにちは。既に解決済みのようですが。

>USBコンセント側にオス、フタマタケーブル側にオスのUSBケーブルが必要となりますか

微妙に幅のある設問です。。。

使い方次第では、繋がなくても使える場合、
繋がないといけないときでも延長しないでいい場合、延長しないといけない場合、があります。

で、これ↓にだけ回答します。

>100均にあるんでしょうか?

たぶん数件かの百均を回れば見つかるでしょう。
ダイソーにありそうなのはこの辺↓です(置いてるか否かはその店次第)。

●USB延長ケーブル(Type―A ― Type―A、1m) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア
https://jp.daisonet.com/products/4550480189062

ご検討を。

書込番号:25228100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:348件 LDR-PMKU2ABK [ブラック]のオーナーLDR-PMKU2ABK [ブラック]の満足度5

2023/05/04 15:01(1年以上前)

変換ケーブルをタブレットとドライブのケーブルにはさみ再生可能でした。

書込番号:25247306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LDR-PMKU2ABK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDR-PMKU2ABK [ブラック]
ロジテック

LDR-PMKU2ABK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月18日

LDR-PMKU2ABK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング