『「小さい文字の体裁を整える」とは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

ピータッチ キューブ PT-P710BT

スマートフォンアプリでラベルが作成できるラベルライター

最安価格(税込):

¥11,684

(前週比:+1,104円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,684

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,684¥17,600 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの価格比較
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのスペック・仕様
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのレビュー
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのクチコミ
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの画像・動画
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのピックアップリスト
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのオークション

ピータッチ キューブ PT-P710BTブラザー

最安価格(税込):¥11,684 (前週比:+1,104円↑) 発売日:2018年 2月中旬

  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの価格比較
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのスペック・仕様
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのレビュー
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのクチコミ
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTの画像・動画
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのピックアップリスト
  • ピータッチ キューブ PT-P710BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ キューブ PT-P710BT

『「小さい文字の体裁を整える」とは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピータッチ キューブ PT-P710BT」のクチコミ掲示板に
ピータッチ キューブ PT-P710BTを新規書き込みピータッチ キューブ PT-P710BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ キューブ PT-P710BT

スレ主 Tommy.Mさん
クチコミ投稿数:38件

Windows10の「コンパネ>ハードウェアとサウンド>デバイスとプリンター」から
当該機種を右クリの「印刷設定」をクリックし、
「その他の設定」タブの「小さい文字の体裁を整える(T)」とありますが、
これって何なのでしょうか?

現在はチェックが外れた状態です。
というか、いじった事はないのですけど。

書込番号:25228722

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Tommy.Mさん
クチコミ投稿数:38件

2023/04/20 02:11(1年以上前)

画像貼り忘れです。。。

書込番号:25228723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:345件

2023/04/20 06:48(1年以上前)

いつもこういう質問を見ると感じるのだが、
スレ主の質問から推察すると現物をお持ちだと思う。

>いじった事はないのですけど。
弄ってみて変化が無いとか、取説に書かれていない。
取説上の意味が解らないというのなら質問投稿にも納得するんだが・・・

試して見ろ!!
(^_^)v

書込番号:25228790

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16232件Goodアンサー獲得:1325件

2023/04/20 12:31(1年以上前)

小さい文字、フォントだと文字がかすれた様に見える時があるそうです。
それを太字にして見やすくしてくれる…って昔有りました。

小さな文字で試して見て下さい。
今では違う意味なのかも知れないです。

書込番号:25229061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ピータッチ キューブ PT-P710BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピータッチ キューブ PT-P710BT
ブラザー

ピータッチ キューブ PT-P710BT

最安価格(税込):¥11,684発売日:2018年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ピータッチ キューブ PT-P710BTをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング