『これくらいが適正価格?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『これくらいが適正価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFexpressカード」のクチコミ掲示板に
CFexpressカードを新規書き込みCFexpressカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

これくらいが適正価格?

2023/04/21 14:28(1年以上前)


CFexpressカード

1TB

512GB

Silicon Powerのcfexpress typeb 512GBを米Amazonに人柱注文してみました。
来月中旬頃には届くみたい。

シッピング入れて、512GBで13,622円、1TBで22,506円
それなりにメジャーですし、レビューからも8K RAWは無理っぽいですが、良さそうです。
価格的にも激安までいきませんが、適正な気もします。

販売者はシリコンパワーUSA・発送はAmazonです。
3年保証ですし、何かあってもメールでやり取りなので簡単ですね(時間はかかりますが)

最大読み取り1700MB、最大書き込み1500MB、持続書き込み最小350MBだそうです。

書込番号:25230449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/22 13:02(1年以上前)

>タキステルクリカワさん

こんにちは。

type Bは安価でよいですね!

書込番号:25231645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件

2023/04/22 16:19(1年以上前)

>とびしゃこさま
SSD程じゃないですけど、安くなりました!

書込番号:25231890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2023/04/22 23:42(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
持続書き込み最小350MBだと確かにRaw動画にはきつそうですね。
ProGrade Digitalが表記を変えて最低継続書込速度を明記するようになったからか、CFexpress Type Bは各メーカー2極化が進んでいるように見えるのですが

書込番号:25232434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件

2023/04/23 04:40(1年以上前)

>しま89さま
シリコンパワーさんのは昨年末発売のものみたいですが、今後NANDの種類や最低持続書込みの様な表記方法がちゃんと公開された商品が多くなれば、消費者は間違った買い物をせずに済みますので良いことかな?と思います。

書込番号:25232551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CFexpressカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング