『AOMEI Backupper Standard 7.2.1』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AOMEI Backupper Standard 7.2.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AOMEI Backupper Standard 7.2.1

2023/04/21 15:51(1年以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件

AOMEI Backupper Standard 7.2.1
https://www.ubackup.com/jp/download.html

書込番号:25230530

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件

2023/04/21 16:39(1年以上前)

AOMEI Backupperの変更ログ
https://www.ubackup.com/jp/changelog.html

バージョン 7.2.1 (2023-4-20 リリースされた)
・修正された問題:NASのパスワードが長すぎるため、プログラムがクラッシュします。
・修正された問題: 一部の環境で、ミラー同期後にターゲットロケーションが空になります。
・修正された問題:一部の環境で、バックアップスキーム機能が動作しないことがあります。
・修正された問題:NASへバックアップした後に、rgw.anw.xwa.nys.ysファイルが自動生成されます。
・修正された問題:NASへバックアップする時に、バックアップイメージが8Mサイズに分割されます。
・修正された問題:MBRディスクからMBRディスクへのクローン作成時に、エラーコード6が発生します。
・修正された問題:システムの復元後、Windowsのスタートアップメニューが空白になります。
・修正された問題:ハードディスクを消去すると、コンピューターがスリープまたは休止状態になります。
・修正された問題:WinPEでディスクのクローンを作成すると、一部の環境でソースディスクのデータが誤って削除されます。

書込番号:25230581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2023/04/21 17:12(1年以上前)

AOMEI Backupperを長年使ってきましたが
ついにやめました。

今はHasleo Backup Suite Free を使っています。

・鬱陶しい有料版の割引CMなし
・操作性が快適
・バックアップ時間の表示あり
・バックアップが速い
・復元も速い
・復元の精度が高い

書込番号:25230610

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28147件

2023/04/22 02:39(1年以上前)

爺は、だらだら(?)と使い続けております・・・・

書込番号:25231160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11265件Goodアンサー獲得:642件

2023/04/22 14:16(1年以上前)

990PROに復元 → 13秒

>沼さんさん
>爺は、だらだら(?)と使い続けております・・・・

長年使ってきたので多少の未練はあります。
AOMEI Backupperのユーザーインターフェースは好きでした。
バックアップや復元の時間が表示されれば尚良いと思います。

書込番号:25231741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る