


Androidアプリ
AndroidListからメールが届いたのですが、よくわからない内容で、「AndroidListに新しいフォロワーが加わりました。○○さんがAndroidListであなたをフォローしています。」という文章。
AndroidListに登録して無いし、フォローとかわからないし、特に何もしていないのですが...。そのサイト自体よくわからないので、どうすればいいのか、わかりません。
唯一行ったのは、AndroidListで DVギャラリーというファイルをダウンロードしようとして 失敗したことのみ。
それ以外 特に何もしていません。
スルーした方がいいのでしょうか?
書込番号:25233157 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>>AndroidList
通常アプリはGoogle Playからダウンロードするべきです
AndroidListは安全なアプリだけ列挙してる様ですが、そういう別サイト経由でダウンロードするべきでは無いと思います
書込番号:25233229 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>舞来餡銘さん
返信有り難うございます。
通常はその方が良いでしょうね。
それが 現在 Google play ストア アプリは DF-DFERH-01errorで使用不可ですし、Web Google Play サイトは「このGoogleアカウントはまだデバイスに関連付けられていません...」と表示で インストール不可状態。
以前は Play ストアアプリ側も Web サイト側も インストールできたんですが。今はできない状態です。
...それでメールはスルーした方がいいのでしょうか?
書込番号:25233323 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

スルーして下さい
書込番号:25233328 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>舞来餡銘さん
やはりその方がいいのですね。
書込番号:25233385 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>SANY.Kさん
そもそも使用中のスマホ本体は何でしょうか?
書込番号:25233389 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

【追記】
AndroidListに再度行ってみたところ、勝手にGoogle アカウントでログイン状態になっていて驚きました。
とりあえず、ログアウトしてきました。
書込番号:25233390 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>柊 朱音さん
返信有り難うございます。
スマホは Pixel3aです。
書込番号:25233399 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>>勝手にログイン
怖いですね、、
気をつけて下さい
書込番号:25233469 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>舞来餡銘さん
>勝手にログイン...
そうなんですよね...。
あと、勝手にログアウトという、その逆もあるんです。
https://support.google.com/accounts/thread/170148850?authuser=0&hl=ja
書込番号:25233550 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Androidアプリ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   Youtube不具合 | 3 | 2025/10/16 10:31:11 | 
|   LocalSend | 1 | 2025/10/04 13:26:01 | 
|   NovaからSmartLauncherに代替えした時つきまして質問です。 | 2 | 2025/10/02 16:45:06 | 
|   geminiの使い勝手はどうですか? | 0 | 2025/08/08 14:13:31 | 
|   初期不良品に対しての対応について | 0 | 2025/07/19 13:10:10 | 
|   OTG対応ギャラリー続々 | 0 | 2025/07/18 17:20:42 | 
|   ネットブロッカー | 4 | 2025/07/14 23:26:51 | 
|   楽天リンクオフィスの旧バージョンダウンロード方法 | 5 | 2025/06/30 20:57:41 | 
|   シンプルギャラリーがOTG対応に | 1 | 2025/06/25 18:12:30 | 
|   パスワード | 4 | 2025/07/03 6:55:28 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)


 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 





 
 
 
