『TECLAST t40 proが電源が入らなくなりました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『TECLAST t40 proが電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Teclast」のクチコミ掲示板に
Teclastを新規書き込みTeclastをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

TECLAST t40 proが電源が入らなくなりました

2023/04/27 19:33(1年以上前)


タブレットPC > Teclast

スレ主 ちい2700さん
クチコミ投稿数:32件

電源ボタンを押しても反応せず、時々勝手に電源が入ることがあるので気づかないうちにバッテリー切れになったのかと充電ケーブルを差しましたが画面が30分経過しても電池マークが出できません。

何か対応できる事はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25238581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2023/04/27 21:32(1年以上前)

TeclastのAndroidタブレットは価格COMで登録されている最新年月日は2019/4/24ですから、バッテリパックの寿命ではないでしょうか。

書込番号:25238707

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/04/27 23:24(1年以上前)

>ちい2700さん

充電ケーブルに問題があって充電できていない可能性は考えられませんか? 試しに別の充電ケーブルで充電してみてはと思います。

書込番号:25238841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2023/04/27 23:44(1年以上前)

表題はTeclast T40 Proでしたね。割りと最近のモデルですね。

バッテリパックの寿命は考えられないので、半日から1日充電しなければ、故障またはUSB充電ケーブルの不具合でしょう。

書込番号:25238865

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ちい2700さん
クチコミ投稿数:32件

2023/04/28 21:24(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん

お返事頂きありがとうございます!
他の充電ケーブルも試しましたがダメでした…
Amazonで2022年7月に購入したのですが1年も経たずにこの状態です。評価が良かったのとYouTubeなどでおすすめを調べたのですが個体差なのでしょうか、残念です。

ひとつお尋ねしたいのですがもしご存知でしたら中華タブレットでも1年保証とサポートがついてるものがありましたら教えて頂けませんか?

書込番号:25239903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2023/04/28 23:11(1年以上前)

>ちい2700さん

Oppoタブレット、Xiaomiタブレットは、それぞれの日本の正規代理店で購入すれば、本体は1年保証が付いていると思います。ACアダプタなどの付属品は半年など短いと思います。

XIAOMI の保証に関するお知らせ
https://www.mi.com/jp/service/warranty_mobilewarranty

Oppo 製品保証
https://shop.oppojapan.com/view/page/warranty#:~:text=%E4%BF%AE%E7%90%86%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E6%9C%9F%E9%96%93%E5%86%85%E3%81%AE,%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25239990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちい2700さん
クチコミ投稿数:32件

2023/04/29 14:00(1年以上前)

>papic0さん

教えて頂きありがとうございます!
是非どちらか検討し購入したいと思います。

本当に助かりました!!

書込番号:25240551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


てー坊さん
クチコミ投稿数:10件

2023/12/11 08:10(1年以上前)

電源を切るとなかなか電源が入りません、電源を長押ししながら+や-を押しているとしばらくの後にteclastの文字とandoroidnの表示またしばらくすると茶色のteclastのみの表示の後に正規の画面になりました。ご参考に!この操作の時間は2〜3分でした。もう二度と電源は切りません!

書込番号:25541325

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング