『最近話題の並行店の倫理観について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『最近話題の並行店の倫理観について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

標準

最近話題の並行店の倫理観について

2023/04/29 11:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:198件

一般論ですが…
売る側はプロ。
買う側はプロから素人まで千差万別。

だから買う側は信用できる並行店から買いたいと思うのが人情ですよね。新品か中古品かの判断すら買い手に責任を押し付けるなどプロとして言語道断レベル。
商売の最低限の倫理観すら欠落している店舗は淘汰されるべきと思うのは私だけなんですかねww

書込番号:25240428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/29 13:56(1年以上前)

>魔装機神さん

薄利多売は各店舗の方針で決めればいいことなので、
委託販売って手法で在庫リスクを回避しての安売りも
ありかなって思いますが、購入を検討している人が誤認
してしまうような表記での販売だけは勘弁ですね。

書込番号:25240547

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/29 15:46(1年以上前)

こんにちは。
あの店が新品として掲載していたものは全て消えましたね。
自主的なのか、あまりにもクレームが入って運営が削除したのかは分かりませんが・・

書込番号:25240643

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:198件

2023/04/29 16:59(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

あまりにも不思議なレスの削除が続いていましたが某店・某信者は完全敗北を認めて大人しくなったようですねww

書込番号:25240733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件

2023/04/29 17:01(1年以上前)

>素人の知りたがりさん

やっと平和が戻ってきそうですね。
並行店の価格操作などは日常茶飯事ですが今回は酷過ぎでしたからねww

書込番号:25240735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2023/04/29 17:29(1年以上前)

>魔装機神さん
>素人の知りたがりさん

掲載削除については運営側の判断だと思いたいですね。

信者なのか関係者なのか謎のままですが、健全な情報交換の
場所に戻ればいいのですがね…

僕に向けた暴言しっかり記録に残してありますけどね…笑笑

書込番号:25240764

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:198件

2023/05/09 22:12(1年以上前)

性懲りも無く某店が復活してますね。
例え如何なる理由があろうとも2018年の時計を『新品』として掲載が許されているということは運営も同じ穴の狢と判断すべきなのでしょうか?
不都合な問いは全てスルーで対応している某信者まで何食わぬ顔をして復活しそうですねww

書込番号:25253920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:18件

2023/05/10 17:44(1年以上前)

>魔装機神さん

こんにちは。
先日の安○社長のYouTube内でのコメントだと、
価格.comのサイトで商品を閲覧者がポチると数円の
手数料が徴収されるそうですから、みんなで沢山の
ポチポチをしてやればいいかも知れないですよ 笑笑

きっとこの店で購入しようと思う人は居ないでしょう。
無駄に広告費だけ使わせれば、また撤退するかも…笑笑

書込番号:25254801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件

2023/05/10 19:56(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

こんばんは。
某店にも事情があるでしょうから野暮は言いたくないのですが今回の件はダメでしょww
旧ギャラを新品扱いなんて…消費者を冒涜してるとしか思えないですね。情状酌量の余地無しですねww

書込番号:25254963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約できました 0 2025/09/06 19:15:08
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
本日購入できました 9 2025/09/07 5:57:46
ブ◯ンドバンク銀座に 0 2025/08/31 11:50:37
初めての時計です 3 2025/09/03 18:53:10
初めての時計 1 2025/08/28 18:02:15
やっぱりコンビニモデルかな! 1 2025/08/28 8:36:54
念願の... 0 2025/08/26 16:47:49
20250年1月購入 1 2025/08/26 6:57:45
買っちゃいました。 0 2025/08/21 16:14:19

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123180件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング